(特活)バングラデシュと手をつなぐ会

南アジアの国 バングラデシュで
病院、学校、看護学校の運営支援を
行なっています

秋のチャリティバザー 盛況に終わる!

2008年10月26日 | イベント報告
秋のチャリティバザー
開催日:2009年10月26日(日)
開催場所:にのさかクリニック前駐車場(福岡市早良区野芥4丁目)


 今年も、秋のチャリティバザーが10月26日に行われました。お天気が心配されましたが、案ずるより…無事開催できました。
 朝から準備におおわらわ。開始前からお客さんがつめかけて、開催時間を予定より少し早めての開催となりました。

 毎回人気のかしわご飯やお野菜とお漬け物、パンケーキなどは今回も売れ筋で、「私もほしーっ」と思っている間に売り切れてしまいました。お客さんも常連さんが増えてきて、うれしいことです。値段交渉もお上手になり(笑)売り手である私も粘りつつ、何度かのやりとりの中でお買い上げとなります。こういう会話も買う方の楽しみのひとつかもしれません。バザー品を提供してくださった方も、求めている方が喜んで使ってくださることが一番うれしいことでしょうし、まさに「リサイクル&エコ」ではないかと思います。

 今回、参加してくださったお客さんも多く、とても賑やかなバザーとなりました。たくさんのバザー品、人気の食材類やパンケーキ等ご提供いただいたり、準備や運搬、販売などと、いろいろな形で協力してくださった多くの会員の方たちに感謝いたしております。20周年を迎えた会として今後もますます充実させた活動をしていかねばならないと思っております。これからもご協力をよろしくお願いいたします。(S)


☆バングラデシュと手をつなぐ会では、次は3月にチャリティバザーを予定しております。ご提供いただける品物がご自宅などにありましたら、当会までご連絡ください。
(事務所FAX092-844-1369 にのさかクリニックTEL092-872-1136)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿