(特活)バングラデシュと手をつなぐ会

南アジアの国 バングラデシュで
病院、学校、看護学校の運営支援を
行なっています

現地訪問報告会

2007年09月29日 | イベント報告
9月29日(土)17:00から「あすみん」において、現地訪問報告会を開催しました。

8月17日から25日の期間で行った現地訪問で見て聞いて感じたことを、訪問団8名からご報告しました。
40名を超える方々がお集まりくださり、フレッシュな現地の情報に熱心に耳を傾けてくださいました。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
また、現地訪問団の皆さん、報告書作成&報告会準備ご苦労様でした。ご協力ありがとうございました。

次は、12月にスタディツアーを予定しています。
現地の話を聞くだけじゃなく、自分でも直接見てみたい!という方はぜひスタディツアーにご参加ください。
日程等詳細は、後日このブログでもご案内したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿