(特活)バングラデシュと手をつなぐ会

南アジアの国 バングラデシュで
病院、学校、看護学校の運営支援を
行なっています

【報告】地球市民どんたく

2011年11月13日 | イベント報告

 11月6日(日)に地球市民どんたくに参加いたしました。

 当会はブースで、民芸品と紅茶の販売、当会の活動紹介を行いました。また、スタンプラリーにも参加しました。(問題は下記を参照)FUNNからのボラタン生二人を含め、10人の方からお手伝いに来て頂きました。ありがとうございます!

 あいにくのお天気模様でしたが、多くのお客様が来られました。過去の現地訪問報告書やミロンを用意していたのですが、全てなくなりました。また、出展している他の団体とも交流をすることができ、有意義な時間を過ごせました。

スタンプラリーの問題(景品はありません)

次のうちで、正しくないものはどれでしょうか。

1 バングラデシュは、日本より人口が多い。

2 バングラデシュは、日本より広い。

3 バングラデシュは、ミャンマーとインドに接している。

4 バングラデシュは、イスラム教の国である。

5 バングラデシュと手をつなぐ会は、医療支援、教育支援、生活向上の支援を行っている。

 

正解(↓を反転させてください)

2(北海道の約2倍)

 

2(北海道の約2倍)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿