(特活)バングラデシュと手をつなぐ会

南アジアの国 バングラデシュで
病院、学校、看護学校の運営支援を
行なっています

バイシャキ・メラ報告

2014年04月29日 | イベント報告

4月27日に、バイシャキ・メラに参加しました。

 当会は、ブースで、民芸品と紅茶の販売と当会のPRを行いました。当会からは、7名参加しました。ブースは、隅にあったこともあったので、立ち寄られた方は、そこまで多くなかったのですが、皆さん、熱心に話を聞いていかれました。売り上げは民芸品5,420円、紅茶1,000円でした。他のブースは、グローバルビレッジ(地球村)の一環として行われたので、バングラデシュやネパールの料理はもちろんありましたが、モンゴルやパレスチナ、インドネシアの料理や民芸品のブースもありました。

ステージでは、ネパールやバングラデシュの踊りやバンド、日本経済大学のアイドルグループ、日本舞踊など盛りだくさんの内容でした。バングラデシュやネパールの音楽が流れると、バングラデシュやネパールの方がノリノリで踊っていました(笑)

開会前にはパレードもありました。赤の民族衣装をお揃いで来ていたので、お花が咲いているようでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿