(特活)バングラデシュと手をつなぐ会

南アジアの国 バングラデシュで
病院、学校、看護学校の運営支援を
行なっています

「バングラデシュ・チャリティ・オカリナコンサート」報告

2010年06月13日 | イベント報告

6月13日(日)、にのさかクリニック2階ホールにて、オカリナグループひまわり主催の「バングラデシュ・チャリティ・オカリナコンサート」が開催されました。
(特活)バングラデシュと手をつなぐ会は、会場の後方でバングラデシュの民芸品や紅茶の販売、募金の受付を行いました。

梅雨入り宣言がされたばかりにもかかわらず、約70名の皆さんにご来場いただきました。「ひまわり」のオカリナ演奏に合わせて歌ってくださる方々、コンサートの途中で設けられた、待鳥理事によるバングラデシュについてのお話に真剣に耳を傾けてくださる方々、民芸品や紅茶を買ってくださる方々、募金をしてくださる方々など、さまざまな方々でした。

お陰さまで、とても盛大なコンサートになりまして、民芸品&紅茶の売り上げならびに募金の総額が56,500円でした。

素敵なオカリナ演奏を披露してくださったオカリナグループひまわりの皆さん、ひまわりのピアノ伴奏を担当してくださった西本さん、コンサートにご来場くださった皆さん、民芸品&紅茶をご購入してくださった皆さん、募金にご協力してくださった皆さん、その他コンサートの開催にご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿