(特活)バングラデシュと手をつなぐ会

南アジアの国 バングラデシュで
病院、学校、看護学校の運営支援を
行なっています

春のチャリティーバザー無事終了しました。

2010年04月11日 | イベント報告

4月11日(日)、毎年恒例の春のチャリティーバザーを、にのさかクリニック駐車場にて開催しました。

時折小雨が降る曇り空の中、いつものオカリナグループひまわりによるオカリナミニコンサートを楽しんでいただいた後、バザー開始。

(今年もオカリナ演奏で幕を開けました。)

事前にご提供いただきました陶器やタオル、衣類、雑貨のほか、ぜんざい、漬物、野菜、弁当、パン、バングラデシュのカレー、バングラデシュの紅茶などの食品、花などが販売されました。来場された方々は、それぞれお目当ての商品を品定め&お買い求めくださいました。

その結果、バザー売り上げが120,724円でした。この収益金を、バングラデシュの人々の医療や教育のために使わせていただきます。

今回のバザーにご協力してくださった関係者の皆さん、本当におつかれさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m

次回の秋のバザーのときにも、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿