カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

ヌルヌル沖 朝練

2011-04-22 12:21:08 | カヤックフィッシング
先週末から荒れていましたがやっと凪になりました。
きょうは風もなく超ベタ凪。

電気をつけて薄暗いうちに出艇。
60mまでサーチしますが今日は渋そう‥

30mに戻ってやっとヒット!



まだ体色がキレイです。


潮が止まってアタリも無くなってきた。
ちょっと漕いではカブラ落としてみるけどダメポ

100mラインをサーチしながら隣のスリッドで探検に行ってきました。
岸際には定置網が隙間なく入ってます。
報告‥異常なし(笑)

戻ってくると誰かさんがヌルヌル釣ってしまったようです(笑)
クーラーの写真撮らせてもらいました。



ちょっと触ってみたけどヌルヌルでした(爆)

ヌルヌル船長は仲間ができて喜びますね(ど爆)

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌルヌルって・・・ (丘ぽん)
2011-04-22 13:13:23
やっぱエロい素質を持ち合わせないと釣れないんですかね;;;

あ~ハンネもっとエロくしときや良かったなぁ(爆)

次釣りそうなハンネ・・・
かめあたまさんスかね?ど爆
返信する
>丘ぽん (モコーリ)
2011-04-22 13:20:02
あのお方がいるじゃないすか

〇ッチーさん(爆)
返信する
ヌルヌル・・ (龍魚)
2011-04-22 13:26:37
釣れたんですね!!
凄いな~ 
こりゃヌルヌル艦隊結成ですかね?(爆)

今朝は凪で良かったですね(^^;)
月曜日はまたまた荒れそうで・・残念です

返信する
そして・・・ (丘ぽん)
2011-04-22 13:34:16
よく読み返すと、誰が!とは書いてないんですね(笑)
本人がなんてハンネでコメントしてくるか楽しみで仕方ないです(爆)
返信する
>龍魚さん (モコーリ)
2011-04-22 13:35:20
きょう休めばよかったのに(笑)

月曜日は毎週よく荒れますねぇ(爆)
返信する
>丘ぽん (モコーリ)
2011-04-22 13:39:28
楽しみですね~

ストリンガーにヌルヌル繋いだそのカヤークが通ると
そこだけ泡立つんすよ(笑)

ソープカヤーク

ソ〇プの女王‥

いかんストレートすぎます(爆)
返信する
ヌルヌルは (マッ○ー)
2011-04-22 14:23:48
珍しくないんですか~?釣れちゃうもんなんですね。
となりのスリット異常ありませんでしたか…残念。
自分は今、渓流の物欲と闘ってます♪
返信する
ついに (ヌルヌル船長)
2011-04-22 14:36:05
ヌルヌル仲間ができましたね~


ヌルヌルが浮いてきた時の顔見てみたかったです(爆)

ついに釣った感想聞いてみたいです(ど爆)
返信する
>〇ッチーさん (モコーリ)
2011-04-22 14:39:22
いまんとこエロい人に釣れてますね~(笑)

〇ッチーさんも釣れますよ(爆)
返信する
Unknown (丘ぽん)
2011-04-22 14:54:41
水泳の速い人で居ましたよね~

イヤァ~ン ソ○プって(爆)

直球アリすよ(ど爆)

女王様のコメントまだかなぁ・・
ハァハァ(*´д`*)
返信する

コメントを投稿