カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

ビクゲーム引渡し

2011-04-24 11:23:02 | カヤック艤装
きょうは旧艇ビクゲームの引渡しの日です。

新しいオーナーさんはかめあたまさん。
昨年からリバーカヤックで海に出てたスゴイお方。

冬のオフの間に少し艤装変更しておきました。



ラダーのペダルは調整ベルトの効く範囲が大きくなるようにワイヤーを
切り詰めました。
たぶんいい感じだと思います。



それから車載したときにラダーが固定できるようにバンジーコードを
追加しました。
写真のようにクロスに止めるとバッチリです。



リトラクタラインはトライデントを参考に純正と同じにしました。
あとはくらげフラッグ買ってつければOK



引渡し完了。

この艇は安定度抜群で波打ち際以外コケたことないっす(笑)
そのぶん漕ぎが重かったですが、いい筋トレさせてもらいました(爆)

昨年で魚運使い切ってしまったかもしれませんが
健闘を祈ります(ど爆)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼に金棒!? (エ○ッチ)
2011-04-24 20:31:09
かめあたまさん、これでロールとかしちゃうんじゃないですか~(^^;スカリ替りの2艇目は取り敢えず持ち歩かなくてすみそう!?
返信する
○ンボウ !! ●×? (かめあたま)
2011-04-24 21:20:13
モコーリさんありがとうございました。

>エ○ッチさん
これなら90オーバーも余裕ス

コンパニオンさん両脇にいても行けそうな気が・・・
ウン、でもってロール(爆)
返信する
かめあたまさん (モコーリ)
2011-04-24 22:21:10
きょうはありがとうございました。

いつも奥様と一緒で仲いいっすね(笑)

ロールしてユーチューブしたら世界が注目するかも(爆)

釣りをするなら最強の舟っす。

返信する
Unknown (ヌルヌル船長)
2011-04-25 07:23:51
かめあたまさんラダー付きで持ってちゃいましたか(笑)

オーシャンカヤックから直接買おうと見てみたら、米国国内のみの発送みたいでした(爆)



>かめあたまさん

カート持って行きますので出艇の時は教えてくださいね~
返信する
Unknown (丘ぽん)
2011-04-25 08:08:00
これで股の間に生きたままのタチウオ放り込むようなコトしなくて済みますねぇ(笑)

この黄色いカヤークでのファーストゲットンがヌルヌルであって欲しいことはすでに周知の事実ですが(ど爆)
返信する
Unknown (かめあたま)
2011-04-25 09:20:22
ふぁーすとげっとは90オバーを予約しました(爆)

タツオさんのは夢のようまのでトップ狙い(笑)
 
股間にキープしたタチウオからの恐怖からも開放
ハッ! そうか、金と棒とはそのことだったのか、エ○ッチさんは其処を気にして・・・・

>ヌルヌル・エロ船長さん
よろしくおねがいします
お代、ステッカー代と合わせカプリさんにお願いしました。
返信する
いいですね~♪ (マッチー)
2011-04-25 20:11:59
この艇は安定性ありますよね~♪
激荒れの時にご一緒しましたが、ゴムボより・・・
エロかった気がします(笑)
返信する
○ッチ-さん (モコーリ)
2011-04-25 21:04:54
あん時はまいりましたね(笑)

拾ったミズノの袋まだキープしてあります(笑)

なかなか渡す機会ないっすね~(爆)
返信する
ガハハハ… (マッ○ー)
2011-04-26 04:23:15
ミズノは捨てちゃって下さいよ~(爆)
ということで~…
ミミズとルアーを持って今から渓流行って来ます♪
返信する

コメントを投稿