カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

ヌルヌル沖 朝練

2012-11-26 12:21:02 | カヤックフィッシング
やっと浮けました。
一ヶ月ぶりでつ ハァハァ

今朝も天気は下り坂。
でも気圧の谷の通過なんで大丈夫だろうと出動しました。
少し早めに到着するとあれ?

西風吹いて白波立ってます;;
雨も横殴り(爆)

波データ的には最高波高が49cmから97cmまで上って
しまいました 汗

しばらく様子みてると龍魚さん登場。



だいぶ収まってきました。
波高が落ち始めるのを確認して7:00ごろの遅い出艇♪
潮止まりスタートになってしまいました(T_T)



やっと浮けました(祝)
風は気にならない程度。雨はしとしと。
波はそこそこあります;;

木の葉の集まった潮目があったのでそこから開始。
反応はイマイチです。

カブラもジグサビキも反応なし。
この後、龍魚さんに微妙なサイズヒット。

80mまで流しても反応なし。
あちこち漕いであっという間に禁断の時間に突入‥。

最後の悪あがきでヒットしました。



いいサイズです!
久々~

これでさっさと撤収(笑)



もう年内浮けないかもしれないから
一枚撮っときましょう。



龍魚さんも上がり。
お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささやん)
2012-11-26 13:16:44
最後の最後にも良いサイズゲットおめでとう御座います!
返信する
>ささやんさん (プリン)
2012-11-26 13:41:35
ありがとうございまつ。

アレがなかったらマルホゲリでした。
危ない危ない(笑)
返信する
Unknown (マッキ○)
2012-11-26 14:17:48
かな~り良い型ですね~(^.^)
天晴れです(>_<)
これで安心してオペに挑めます(;_;)/~~~
返信する
スゲイ鯛! (いま)
2012-11-26 14:39:56
あと一回なんとかなりませんでしょうか?

いちおうまだあきらめてません! 笑
返信する
>○ッ○ーさん (プリン)
2012-11-26 16:28:25
あざーす。

やっとまともなやつ釣れました;;

ほとんど偶然なんすけどね(笑)
返信する
>いまさん (プリン)
2012-11-26 16:33:38
いま‥がわさん??

あと一回浮きたいっすね~
もう富山しかない気ぃしますが
あっちもブリ獲れてるんでわかんないかも~
返信する
おえでとうございます (龍魚)
2012-11-26 19:06:56
これから大荒れみたいすねー

親がもう1枚いるはずなんだけどー(笑)

プリンさんの「危ない危ない」て言葉が耳から離れません(爆)
返信する
龍魚さん (プリン)
2012-11-26 19:55:12
お疲れ様でした。
今夜からこっちは雪でつ。
タイヤ履き替えようかな(笑)

今日のベイトがわからなくてちょっと残念っす(爆)
返信する
Unknown (エロ船長)
2012-11-26 20:00:30
この時期でもいるんですね~

あと一回でいいから浮きたいな~


ブリの反応は無かったっすか?
返信する
エロ船長 (プリン)
2012-11-26 20:34:08
ブリがお食べになるようなベイト居なかったすね…
表面にちょろっとぐらい。

釣りたいっすね~(´▽`)
返信する

コメントを投稿