カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長)
2008-01-25 18:56:23
こんばんは
お久しぶりです。

毎回釣りに行く時に カップリさんのキャラバンあるかなぁーーー??と見ながら通過してましたが、まだこのような状態だったんですね。

軽1BOXは見えたけど あれで配達してるのかなあ?

また今年も海で逢いましょう。
返信する
Unknown (カップリ)
2008-01-27 11:17:46
こんにちは
なるべく安く復活するように時間かけてます(笑)
一昨日古いエブリイが納車になったんですが
スバルのスタッドレスが履けずに
まだまだ釣りにいけません。
なんで軽なのに114.3なの~?(泣)
返信する
Unknown (ms)
2008-01-29 16:29:42
先日はお忙しいところをすみませんでした。

カップリさんを待つ間,奥様が
「見てくださいよ~」って
見せていただきました。

すごい・・・買えちゃうんだ・・・って思いました。

はやく復活されるといいですね。

そして,緊張してなんだかぎこちない会話を

してしまい申し訳ありません。

今度はぜひ,海でご一緒させていただけたら

なんて思っております。

では,スキーに行った際にはまた寄らせてください。

失礼します。
返信する
Unknown (カップリ)
2008-01-29 17:44:59
お店に寄ってくれてありがとう。
初めてお会いできて
「うわ~本物だ~」とわけのわからない感激してました(笑)
ふたりともほくほく笑顔で、なんでなんで~と思いましたが
後で隊長さんのブログみて納得♪
前日爆釣だったんですね。

夏ごろから再開するというブログ。楽しみにしてます。
またお店にも寄ってくださいね。
返信する

コメントを投稿