カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

エブリィ

2008-01-30 18:09:09 | car
25日に納車になった中古のエブリィ。
スバルのホイールが履けずに雪かぶったままでしたが、
その後もいろいろトラブル続きです。

まずなんにでも適合するという穴がボコボコ開いたホイールを
用意したんですが、履き替えて動こうとするが動かないじゃないですか。
なんとリアドラムブレーキとホイールが当たってました。
で、
今日専用のホイールを探してもらってやっとこれでいいだろうと思ったら
なんだかゴリゴリと異音が…
こんどはフロントストラットとロワアームの付け根のブッシュが磨り減って
グラグラしてるじゃないですか。

ママンゴが炎のTELして治してもらえることになりました。
というわけで2~3日入院となりました…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿