カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

リーシュコード

2010-04-15 16:50:38 | カヤック艤装
今日は定休日。
朝は予報どおり雪が積もりました。
子供が修学旅行に出発するので見送ってから‥釣り。
の予定があまりに寒いのでやめました。
まぁいつでも行けるし(笑)

釣りネタとしては大きなホームセンターに行って
リーシュコードを買いました。
カヤックと自分を繋ぐ命綱ですが
今までのはちょっと強度が足りなかったので
30kgまでOKのワイヤー入りにしました。
2.5mまで伸びます。
犬用ですが‥(笑)

あとテンヤに使えそうなエビ売ってないか探しましたが
甘エビぐらいしかないですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターポン160)
2010-04-15 22:50:18
カヤック用品は豊科のモンベルがもっぱらです!
海老は無いですね 西源の鮮魚屋さんに富山湾産のガス海老? が一山200円でたまに有りますが・・・・冷凍は可能かどうか?・・
今週末はどうでしょう??
微妙な天気のようですが 可能ならどちらかで海に行きます^^
返信する
Unknown (カップリ)
2010-04-16 13:51:22
定置網に鯛が入るようになったので
この寒気さえ抜けてくれれば鯛モードに
なると思います。
いよいよシーズンインですね。
がんばりましょ~
返信する

コメントを投稿