カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

ダイエット

2016-06-06 03:46:16 | 健康管理
新カテゴリー「ダイエット」つくりました(笑)

2年前にタバコやめたら、栄養を吸収しやすくなったらしく
ちょっと油断するとすぐお腹が出てきますね~

また白米もおいしすぎてつい食べ過ぎてしまいます(汗)
ビールやお酒もつい飲みすぎてしまいます。

先日の血液検査の結果がみごとに生活習慣を反映してましたので
反省して改善に取り組みたいと思います(笑)


尿酸値 高め

アッー。ビールやお酒の飲みすぎみごとに反映。
飲むなら蒸留酒がオヌヌメだそうです。



ガンマジーティーピー

アッー170 飲みすぎ反映してます。朝プシュはやめたほうがよさそうですね。


ヘモグロビンA1c

8
アッー。 ごはん食べすぎ。みごとに反映。


というわけでダイエットとは違いますが血糖値下げるために
炭水化物を制限してみます。



マヨネーズはカロリー高いけど血糖値的にはセーフらしい(謎)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿