カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

デカいの釣れねー②

2012-08-24 11:24:18 | カヤックフィッシング
今朝は富山のエローさんサンドさんとトングから出ました。

ベイト反応良好ですがタチウオの攻撃がパネェっす。
濁ってるせいか明るくなってもまだ続きます。

カブラもいくつかダメにされて折れそうになったころ
タイらしきヒット。



お刺身サイズでした。
川から西は広範囲にUK色っす。

その後けっこうデカいのヒット!
でもバラシ‥
フック伸びてました 汗

濁りのないところまで漕いでみましたが
こっちはあまり反応なし。

また戻って塩焼きサイズ追加して終了しました。



ばらしたヤツもったいなかったなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丘ぽん)
2012-08-24 11:38:51
バラシ惜しいっすねぇ~;

今朝ウネリや波は大丈夫でしたかぁ?

とりあえずフツーのはまだ釣れそうな雰囲気なんで安心してまつ(笑)
返信する
Unknown (龍魚)
2012-08-24 12:09:05
濁りハンパねーすね
バラシたの勿体無かったすね~
自分は最近50の引きで感激する体になってまつ(笑)
返信する
>丘ぽん (プリン)
2012-08-24 12:18:19
きのう午後からのOPA多少残ってましたね~
出るときはちょい波高かったっすよ。

週末は大丈夫でしょう。
返信する
>龍魚さん (プリン)
2012-08-24 12:22:32
きのうこっちは雷雨だったんでUKが流れ出てるみたい
でしたよ~(笑)

釣れねーシリーズいつまで続くか楽しみでつ(爆)
返信する

コメントを投稿