カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

デカいの釣れねー①

2012-08-20 11:44:38 | カヤックフィッシング
80UPのマダイ。
いざ狙ってみるとなかなか難しいっすね~

今朝はヒスイ色に濁ってたせいかショートバイトばっかり。



今朝はこんな感じ。

いちお30匹いきましたがいつもの半分っすね(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまがわ)
2012-08-20 14:05:50
去年の半分ですかぁ・・・

後半戦勝負ですね~!


自分が去年の半分になったら・・・1匹半、、、爆


この前エ○ッチさんにもらったのを 半 とすると
あと1匹  ゴフッ!  それすら危ういかもです 爆
返信する
Unknown (龍魚)
2012-08-20 14:33:49
NGは鰯の群れ散っちゃったみたいでつ
船長のエキスが最近出てないからかな~
返信する
Unknown (丘ぽん)
2012-08-20 15:10:59
今ブログ振り返って数えてみたんですが、
去年が8月末時点で12枚。
今年が現在9枚。

私のよーな凡人にはあまりカンケーないようです、好調も不調も(爆)

タイトルの①ってなんすか??笑
返信する
>いまがわさん (プリン)
2012-08-20 15:21:41
いまがわさん今っすよ今。
フツーのタイはけっこう釣りやすいっすよ。

イカパターンあと3日はいけそう(笑)
返信する
>龍魚さん (プリン)
2012-08-20 15:30:22
そっちもそうでしたか~

潮がダルダルで苦戦しました。
返信する
>丘ぽん (プリン)
2012-08-20 15:34:09
今年は前年対比クリアしそうっすね。
いいなぁ~(笑)

①は大物狙いシリーズを意味します。
すぐに飽きると思うけど(爆)
返信する
Unknown (エロ船長)
2012-08-21 07:32:46
そろそろ真鯛飽きたでしょ!?

また鱈釣り行きましょうよ~(爆)
返信する
>エロ船長 (プリン)
2012-08-21 08:10:05
逃げ切り作戦っすね(笑)

又長73cmはまだ安心できないっすね~

鹿児島の上原さんにマダイダービー教えちゃおうかな(爆)
返信する

コメントを投稿