かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

スタジオで♪

2009-08-27 17:17:39 | お仕事
「お~ほっほっほっほぉ


CMナレーション収録後。

大量のお札はいい風来るわぁ~
(扇子ですが)




お借りした福沢諭吉扇子で

すっかりお金持ち気分


これだけあったら、何しようかな~






きっと、普通に生活費にまわると思いますが・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな事をやっていたのね! (じん子)
2009-08-27 19:11:49
お仕事で使ったの?この扇子…
どんな様子でお仕事しているのかと思ったら、
も~かおりんちゃんったら、いいわ~いい味だわ~
私にも、その風送って~



返信する
Unknown (いしころとまと)
2009-08-27 20:30:13
わたしにもお札の風を送って~
っていうより
お札の小包み宅急便で送って~~
返信する
お札の風 (ひすじみ)
2009-08-27 21:17:38
その扇子であおいだら
宝くじも
当たり券になりそう
でも一生に一回だけのことだから
一等前後賞でおねがいします。
返信する
Unknown (kazutyan)
2009-08-27 21:51:17
育児と主婦をこなしながら、いい仕事をしておられるのですね、どこか違うと思っていました。扇子はギャラじゃないですよね、ギャラはもっともっと厚いでしょう。
返信する
マリーアントワネット?? (sora)
2009-08-27 21:56:53
美しく、華やかな・・・フランス王妃ですな~

こんだけって、ドンくらい?100万なんてあっというまだし・・・1億くらいならいいなぁ~

あれれ、すんまへん、現実を語りました。

さて、何のCMでしょうかね。
楽しみですね!!
返信する
じん子さんへ (かおりん)
2009-08-28 00:30:57
いえいえ
いつもこんな様子でお仕事してるわけでは・・・
一緒にCMナレーションを読んでいる賢市殿が
これで気持ち良さそうにパタパタやってまして!
「仰いでるとこブログに載せたら
ってことで、カシャッ

いい風でした~
その風を運びましたよ、あの時
この写真はじん子さんにお会いする直前のものです
返信する
いしころとまとさんへ (かおりん)
2009-08-28 00:35:55
残念ながら、お札扇子はもう私の手元には
なく、しかも本物の福沢諭吉さんも、
今日は欠席・・・
いえ、いつも欠席です・・・

お札の小包み宅急便で送ってほしいです
返信する
ひすじみさんへ (かおりん)
2009-08-28 00:47:20
宝くじも当たり券になりそうですか

先日、夫婦で整体マッサージに行った時のこと・・・夫の担当(男性)は当たりだったようで、とても気持ちよさそうでした。

が!私の担当の女性は新人のような様子で
ポイントを外しまくり・・・
しまいには私の腰に「やわらかくなれっ!」
って言ってました

ひすじみさんも「当たり券になれっ!」って
言ってみては?

腰はほぐれませんでしたが・・・
ダメじゃん!
返信する
kazutyanさんへ (かおりん)
2009-08-28 01:01:52
どこか違う・・・
え?え?どの辺でしょうか???
あ、変なところですか
たぶんそれは、本来の性格かと

仕事は今は家庭と体調第一に、出来る範囲で
やらせていただいてます

主婦&母をしながらの私に仕事を頂けること、とってもありがたく思っています
返信する
soraさんへ (かおりん)
2009-08-28 01:13:17
このお札扇子を持って、マリーアントワネットのように、ジャガイモの花をつけて舞踏会にでもでましょうかね?
トゥナイヤイヤヤヤヤティア
あ、わざわざ舞踏会に行かなくても、次回は
梨会&葡萄会でしたね

1億なら私は、世界中を旅したいです

CMはレギュラーのトヨペットです。
TV&ラジオで流れます
HPからも聞けます。
http://www.tns.ne.jp/p-sendai/
声が別人のようですが
返信する