かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

加藤ローサさんのトークショー

2009-05-25 12:55:47 | お仕事
日曜日、女優 加藤ローサさんファッショントークショー

が、青森で行われました

私は僭越ながら、司会を務めさせて頂きました


会場には700人くらいのお客様が集まって熱気ムンムン



加藤ローサさんとは本番前の打ち合わせで初めてお会いしたんですが、

と~~~ってもステキな方でした



その時、青森で絶対に買おうと心に決めていたこのジュースを

買うことが出来たので、是非味わって頂きたいなと、

加藤ローサさんに差し上げたんです





五所川原の特産品、皮だけでなく、なんと果肉までもが真っ赤な

世界的にも珍しい品種「赤~いりんご」(登録名:御所川原)を

使ったストレートジュース

ジュースの見た目も赤いですぅ




加藤ローサさん、とっても喜んで下さいました

最初は、美しいローサさんを前に緊張していたんですが、

ふっと緊張が和らいだ瞬間でした




そして、本番。




映画の裏話、ファッションのお話、プライベートのお話など、

私のつたない質問にも、事前に受け付けていたファンの皆様からの

質問にも、いろいろと明るく気さくに答えて下さいました


その合い間合い間に、お客様に手を振ったり、これまた気配り上手なローサさん





女優オーラはすごくあるのに、お話してみるととってもナチュラルな

加藤ローサさん、すぐ隣でお話させて頂き、光栄でした







そして、なんと


トークショーが終わった後に、キャスティングスタッフの方が

あるものを持ってきて下さったんです



あるものとは・・・・・


加藤ローサさんから、りんごジュースのお返しというこの品






じゃがポックル~~~~~~




感激です


超感激です



わざわざお返しまで下さるなんて、なんて素敵な方なんでしょう

ますますファンになってしまいました



しかも、じゃがポックルと言えば、北海道限定商品で、

なかなか入手困難なスナックですよ

新千歳空港では、張り紙で「お一人様5個まで」と書いてあるとか・・・

行列が出来て、並んでも買えないこともあるとか・・・



そんな貴重なものを下さるなんて

加藤ローサさん、本当にありがとうございました


あの時、直接お礼が出来なかったので、改めてお礼させて頂きます。

届かないとは思いますが・・・気持ちだけは届きますように


(このエピソードは、許可を得て掲載させて頂きました。
 この件に関しましても、心から感謝を申し上げます。)




5/30(土)加藤ローサさんが出演されるスペシャルドラマがあります。

『サマヨイザクラ』フジ系(宮城では仙台放送)21:00~23:10


これは、今月導入された「裁判員制度」について描いた漫画が原作の

ドラマで、加藤ローサさんは、裁判員に選らばれた女子大生を演じて

いらっしゃるそうです。


『サマヨイザクラ』 - フジテレビ公式HP

皆さんも、ぜひ、ご覧になってみて下さい






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (ほさき)
2009-05-26 14:22:59
青森でのお仕事、お疲れさまでした
トークショーの司会すごいなぁ
かおりちゃんの司会を一度は見てみたいです
ラジオは聴いたことあるんだけどなぁ。
仙台に居ればもっとかおりちゃんの活躍を見れるのになぁ。

加藤ローサちゃん、顔も可愛いけど、性格も可愛いんだね
(ゼクシィのCMの時、可愛い過ぎてド肝抜かれたもんなぁ(ちなみに旦那も…))
いやぁ、有名人目の前にしたら何話したら良いかわからなくなって、私だったらテンパりそうだよ(いや、私が有名人を目の前にすることはないと思うけどね)。
そんなとこもかおりちゃんスゴい

遠方でのお仕事、大変でした
りんもれんたも自慢のママだねぇ
お仕事するママも家にいるママも素敵だね

返信する
ほさきちゃんへ (かおりん)
2009-05-26 22:00:28
そうなの!加藤ローサさん、お顔もかわいいし、性格もステキ男だったら
惚れてしまいますわ

あたしもトークショーはかなりテンパルよ(自慢にならん
質問にどういう風に答えてくれるか分からないし、会場のお客さんもどんな雰囲気で聞いてくれるか分からない・・・最初はドキドキだす

今回、泊まり仕事を解禁したわけだけど、
帰ったら、子どもたちの接し方がもう熱くて!
「もうどこにもいかないで」なんて言ってくれちゃって、ちょっとうれしかったのに、次の日用事あっておばあちゃんちに預けなきゃいけなくて、かわいそうだなぁと思いつつ、「おばあちゃんちいかない?」って聞いたら「いくいく~

あの言葉にすっかりもてあそばれたさ
返信する
すごいですね~ (Dr.リトー)
2009-05-27 01:30:55
加藤ローサさんとお仕事とは
と言いつつも芸能界に疎い私

でも、顔ぐらいは思い浮かびますよ

仙台から青森は遠かったでしょう。。。
世界から見れば日本は
小さな島国ですが、
それでも・・・遠いですよね。

それだけ世界が広いということなのでしょう
返信する
じゃがぽっくる (スージー)
2009-05-27 14:08:23
トークショー、遠方までお疲れさまでした!

おお~じゃがぽっくる!

以前、友人のうちを訪ねた時、子供用のおやつとして出して頂いたのに、あまりのおいしさに母の方がたっぷり食べてしまった幻の!
近年、似た味のものも登場し、嬉しい私ですが、又お目にかかりたいおやつです
返信する
Dr.リトーさんへ (かおりん)
2009-05-27 17:07:41
青森はそうですね、遠かったです
仙台駅から、4つ乗り物に乗りましたからね青森に着いても、つがるまではまだまだ(笑)
でも、車窓から見える景色を楽しんできました
どこまでも広がるりんご畑の写真、どうしてもブレちゃって、撮れなかったのが残念ですが。

ほんと、世界は広いですね~
生きてるうちにどれだけ見られるのか。。。
行きたい所がいっぱいで。
死んでも、甦ろうっと
う~ら~め~し~や~
返信する
スージーさんへ (かおりん)
2009-05-27 17:11:35
じゃがポックル!!
そうでしたか、食べましたか!
あれはおいしいですよね
類似品も出てますが、他の追随を許さないおいしさですあのサクサク感といい
微妙な塩加減といい・・・

実は私も、家までじゃがポックル持って帰ったんですが、子どもたちいない時に・・・


一人で全部食べちゃいました
返信する