かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

このリンゴは…?

2009-05-23 17:46:21 | お仕事
青森駅、スーパー白鳥のホームで、リンゴ発見さすが、林檎の産地青森

でも中には何が…???


サザエさんか
パカッとまっぷたつに割れて、出てくるのか


おっと今、立ち客のラブラブカッポーが、電車のドアの曇りガラスに落書きを…なんだろ?

リンゴか…!?

サザエさんか!?





…って、自分たちの似顔絵だし
ひゅーひゅーだよ(by牧瀬理穂。…古っ!)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2009-05-23 21:50:06
青森~~青森~~のアナウンスが聞こえてきそうです。
私も若いときはほぼ出張出張で、よく青森に行きました。うまいんだよね、食べるものがなんでも。
とっても懐かしいです~~
カオリン明日ですか?昨日車に乗ったとたん、何だか懐かしい声が?あれ~なんだとおもったとたん、「あ、かおりんだ」ってね。
やっぱ、カオリンの声はいいよ。あったかくって思いやりがにじみ出ている声で,
わたくしは聞いてて涙がチョチョ切れてきました.
てか?
返信する
いしころとまとさんへ (かおりん)
2009-05-23 22:31:23
青森~青森~
ハイ、青森ですさっきじむきょくちょと電話でお話して、一瞬仙台に帰りました(笑)
よく来てたんですね?おいしいものたくさん食べたんでしょうね
私はホテルにチェックインしてすぐ明日の現場へ行き、打ち合わせして、今ホテルに戻りました

それにしても「涙がちょちょぎれて…」のところから怪しい雰囲気でしたけど、最後の「てか!」って
んもう、イケズなお方
返信する
あおもりんご~ (桃猫)
2009-05-23 22:43:26
んだんだ~かおりん青森仕事だったんだぁ。

お風呂はいった?宿題やった?
あ~ビバビバ~

バブリーなアワアワお風呂にして楽しくね!
一人だとつまんないでしょ?

マッサージ頼んだ?。。。て、私出張のときマッサージしてもらい、次の日もみすぎ、もまれすぎで腰痛になったざます。

美味しいもの食べてきてね~
気をつけておかえりくださいね!
返信する
Unknown (彩子)
2009-05-25 10:43:08
(。≧∇≦。)きゃー!

ひゅーひゅーだよ!にウケた!
返信する
桃猫さんへ (かおりん)
2009-05-25 17:02:49
桃猫さん、志村けんですかお風呂は温泉でしたはぁ~ビバビバ
バブリーなぶくぶく温泉で浮きまくり、溺れるところでした
ズチャチャズチャチャ

青森ならではのは食べられませんでしたでも、例の赤いリンゴのジュース買いマシタよ水曜日持っていきますね
返信する
彩子ちゃんへ (かおりん)
2009-05-25 17:06:42
お互い、ひゅーひゅー世代ですな!ガハッ( ̄ー ̄)
返信する
ひゅーひゅーだと (じん子)
2009-05-25 19:12:51
わたくす、小室哲也の元カノを思い出しちまいました。ここで名前が出てこない、さび付いた頭がにくい
あれは、りんごじゃなく、桃でしたね
桃、桃、ネコ、桃猫…
うーん全てがつながってくるわ
出張お疲れ様~仕事があるのは良いことじゃ!
返信する
じん子さんへ (かおりん)
2009-05-26 00:39:51
ひゅーひゅーで小室哲也の元カノ・・・???
なんでですか?うぅ・・・つながらないぃそこから桃・・・そして、桃猫さん。

じん子さん、わたくすの頭の方が
さびついているようです。ひゅーひゅーでなくて、ひーひー言っとります。。。

仕事して、脳トレしないと~
返信する
そのリンゴは (せいこ)
2009-05-26 21:04:55
私もそのリンゴ写真とりました(笑)
その中、確か電話だったかと・・・
ぱかっとあいて、駅員さんが電話してたよーな記憶が・・・夢だったかな?
返信する
せいこさんへ (かおりん)
2009-05-26 22:02:45
せいこさんも撮ったんですね!(笑)
なるほど!
電話ですか~確かに入ってそうな気がする…
その、「パカッ」の瞬間、見たいですね~
返信する