かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

スーパー白鳥の車窓から

2009-05-23 16:22:29 | お仕事
「八戸」に着き、一回目の乗り換えとりあえず、スムーズに乗れました

特急スーパー白鳥19号で、「青森」へ向かってます
車掌さんのアナウンスが、カツゼツ良くて聞きやすいです

写真は八戸の田園風景
稲を手植えしてるおじさんおばさんが何人かいましたよ美しい姿です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お泊まりなのね (マリソラ)
2009-05-23 17:07:39
それはさみしいね~それにしても乗り換えがすごいね!
父の実家が青森だったのでよく行っていたけど、電車で行くとけっこうへんぴなのかも。

お仕事、楽しんで&がんばってきてください♪

田植えと言えば今日あいコープの田植え体験してきました~!
返信する
マリソラさんへ (かおりん)
2009-05-23 17:26:35
青森だったんだ~
今、ちょうど二回目の乗り換えまぁ一人だし、東京駅→京葉線乗り場みたいに長距離あるかないからいいけど、子連れは厳しいね
さっきトイレ行っておけば良かった~奥羽本線、トイレなさげ

田植え体験いいねのんたん、たんぼにはまらなかった
返信する
Unknown (彩子)
2009-05-25 10:45:53
まさに、原風景。
返信する
彩子ちゃんへ (かおりん)
2009-05-26 00:33:07
ほんと、美しい原風景でした☆

りんご畑も広がって~~~

花がちょうど散ってるところでした。

あそこ一面に赤いりんごがなってるのを見たら、また感動だろうな
返信する