花咲あさひ の 心神とともに。古神道と和の仕組の復活への道

感謝・反省・謙虚・奉仕・素直・勇気・結び・歓び・怒りあと1つの心柱は?
観世音菩薩は裸足で山を飛び出して行きました。

天照太御神とともに。

2020年01月02日 17時01分01秒 | 感謝の心柱

こんにちは。

昨日,元旦に観た初日の出は金色に輝いていました。

金色に輝く太陽を観たのは初めてです。

そして,夜には北極星と北斗七星もとても強い輝きを放っておりました。毎朝の太陽への祈りと夜に北極星と北斗七星への祈りが日課の私にとっても滅多に見ることのない光景であり,しばらく無意識にボーっとしてしまうほどでありました。まさに,天が動く=天体が動く合図を私たち人類に示しているかのようです。国内の山積する問題も国外の問題もしっかりとこの目で見たいと思います。

このお正月に今年の抱負を地元の氏神神社へ報告に行く事はとても意義のある感じがします。

皆さまが,実りある一年を過ごされますよう心より祈念致します。

今年も宜しくお願い申し上げます。

花咲 あさひ 拝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。