花咲あさひ の 心神とともに。古神道と和の仕組の復活への道

感謝・反省・謙虚・奉仕・素直・勇気・結び・歓び・怒りあと1つの心柱は?
観世音菩薩は裸足で山を飛び出して行きました。

皆さまが,平穏で豊かに過ごせますように。祈

2016年09月10日 22時22分40秒 | 感謝の心柱

こんにちは。今日も仕事でいろいろと勉強させて頂きました。本当に,社会には様々な人が暮らし,生活をされていて普段思っていることも考えていることも違うのだなと感じながらお話を伺っていました。想っていることや考えていること,感じていることが人それぞれ違うのに一つの社会と云う共同体で共に暮らして行けることが有難いことでもあるとも感じました。自分と考え方が違う人であっても同じ時代を生きていて,同じ社会の中で暮らしています。これは本当に凄いことだと思います。諸外国のことはよく解りませんが,やはり日本は世界一,平和で豊かな国です。こんなに素晴らしい国は世界にありません。そうなると私個人的には,神恩感謝に毎朝毎夕祖霊に感謝です。皆さまと同じ時代に生きていることに感謝したいと思います。そして,日本に生まれることが出来て良かったです。今日は,仕事の関係でこの辺で終わりにさせて頂きます。皆さまが,平穏で豊かに過ごせますように。祈


感謝・反省謙虚奉仕素直の五つの心柱を伝えさせて下さい! あさひは負けねぇ。クリック応援お願いします!

                 

 

宮柱太如き立て 高天原に千木高しりて 相互扶助立国を目指して。                                                                感謝反省謙虚奉仕素直の五つの心柱を伝えに来ました。                                            仕送りの御役 花咲 あさひ 拝                             ブログ開設90日目 記事数第99記 感謝の心柱 編


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。