にちにち蛙鳴蝉噪

大阪・兵庫・京都・奈良で食べられるトルコライスの紹介を中心に。制作:近藤亨 2004-2023

鼾と歯軋り

2015-02-13 09:57:56 | その他
昨年末に歯が痛んだとき、右上奥歯側面に施してもらったカバーが外れてしまった。

歯軋り防止のため寝るときに着けているマウスピースを何日か続けて着け忘れたのが原因らしい。

大鼾はかくわ歯軋りはするわ、我ながら大層にぎやかだなと思うが、これって口を開いても閉じても音をさせているということであり、ほんとはた迷惑な話だ。

ただ隣で寝ている家内は全く気にならず寝ているとのこと。まあいろいろ思うところはあるけど、この点に関しては恵まれた女房をもらったと言わざるを得ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種蒔き | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事