にちにち蛙鳴蝉噪

大阪・兵庫・京都・奈良で食べられるトルコライスの紹介を中心に。制作:近藤亨 2004-2023

サバ

2007-03-27 01:17:33 | その他
タレント加護亜依さん、引退へ(時事通信)

「事務所には『キャラのこともあるから言うな』ってきつく言われてたので隠していたんですけど、実は私3歳サバ読んでまして、本当は今22歳で…あ、はい、前回の時ももう21でした」とかいうことになったら、夏川純を超える最高のサバ読みインパクトなんだけど。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクポスト | トップ | 東京ナイト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夏川純大好き)
2007-03-27 02:41:40
初めまして


夏川純大好きといいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
夏川純に夢中です

そこで私もショボイですが
夏川純のブログを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね



ではお互いブログがんばりましょうね

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事