yomeのひとりごと

川崎月例マラソン(10k) 44'18
湘南国際マラソン(初フル)3'53'50
更新すべく頑張ります!!!

3連休♪トレーニング三昧?w

2006-11-05 17:32:51 | トレーニング
こんばんは。yomeです。

この3連休は、ずっとでとても気持ちよかったです


1日目。
●朝から隣駅まで歩いてお買物。6km。
●市民プールまでチャリ往復20km。
●市民プールで泳ぐ。800m。
○近くに発見した、天然温泉に浸かる

家で飲みながらゲーム途中で、こてっと寝る(←超迷惑
19時くらい



2日目。
私のチャリ通勤で、十日市場駅まで川沿いで行けるか行ってみる。
帰りの途中で南町田のグランベリーモールに寄ってお買物
●チャリ往復23km。

●昼飯を食べようと橋本近くのある、ぎょーざの王将までチャリ往復37km。

家で飲みながら、ゲーム。
自分が勝っていたので、興奮気味。
大勝利でゲーム終了。
20時就寝。(早っ


3日目。
●相模原公園でジョグ4.4km。
もっと走る予定だったが、ずっと前を走っていた夫がスピードだし過ぎて疲れたと言ってきたので2周で終了。
膝が治りかけなので、逆に感謝する。
●京王堀之内のあるはっかくどうまで、チャリ往復40km。
○またまた、天然温泉に浸かる
温泉というのは良いですね~
体のあちこちが痛いので、癒す




3日合計。
チャリ120km
ウォーキング6km
ジョギング 4.4km
スイミング 0.8km

だいぶ運動した気がする。
が、とても食べて飲んだ気もする。
飲んでて、コンビニ行ってるあたりでたち悪いし
追加のビールとか、お菓子とか、アイスとか…。

という事で、体は痛いが体重プラス。体脂肪ちょっとマイナス。
筋肉が付いたって事ならいいんだけど。

最新の画像もっと見る