脂笑のでぶろぐ

くいしんぼう仮面の脂笑が大好きな魚屋の大将を応援しようかなと勝手に考えているブログです(笑)

長期休暇・・・?~日本海は絶賛休業中(笑)

2012-04-23 | 日本海
先週の木曜日からマコちゃんはフィリピンのご出身のダイアナさんの里帰りに
くっついてフィリピンへ行っちゃいました(笑)
ひろしキャプテンをはじめとした日本海メンバーも数名同行しております。
(ガイドと通訳さんがセットでついて来るからね(笑))

むこうでは観光したり買い物したりなんでしょうけどひろしキャップは潜りに行くはずなので
ダイビングの真似事なんかしたりして・・・免許も取れるだろうしね(^^)

でもヘタに潜って巨大ダコなんかに間違えられえるとヤバイから、ダイビング止めた方が
いいよっては言ってあります(笑)

さすがに毒ははいてもスミははけないだろうから(爆)

マコちゃんは26日に帰って来ます。その日の夜から絶好調営業中!?

だそうです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんさん)
2012-04-27 14:27:32
絶賛営業してました(^.^)b以上、業務報告終わり
返信する
Unknown (脂笑)
2012-04-27 16:39:02
よーし 行ったろ(笑)
返信する

コメントを投稿