脂笑のでぶろぐ

くいしんぼう仮面の脂笑が大好きな魚屋の大将を応援しようかなと勝手に考えているブログです(笑)

丈屋の坦々麺

2008-05-18 | らーめん・麺類
今日は丈屋さんの坦々麺を頂きました。実は本日ABS秋田放送で県内の有名ラーメン店9件が紹介されましたがもちろん丈屋さんも紹介されました。マスターがはにかみながらラーメンのことを語っているところが印象的でした。(ハニカミひげおやじですな)また明日から混んでくるでしょうね・・・ちなみにこの坦々麺は酢を使ってなくて、食するときにレモンを絞ります。これが、とってもいい仕事してますねえ~(ミドちゃんパクッてご免)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミド)
2008-05-21 00:51:08
どもども♪

丈屋の坦々麺にはレモン合いますよね。すっぱくなり過ぎる事無くシッカリバランスが取れて美味いです。さすが県内屈指の実力店です。
返信する

コメントを投稿