脂笑のでぶろぐ

くいしんぼう仮面の脂笑が大好きな魚屋の大将を応援しようかなと勝手に考えているブログです(笑)

脂笑の闘病日記・・・?

2009-06-10 | その他
脂笑の闘病日記・・・

なんというタイトルでしょうか(笑)?

闘病と言うのはあまりにも大げさなのですが
先日オナカをこわしました・・・(泣)
普段にない状況なのでホントに毎日病人食です。
(おかゆ、おじや、やっこいおうどんetc・・・)
恋しや恋しやああビール・・・ああコーヒー・・・
まさしくラーメンも食べておりません・・・

決して拾い食いをしたわけではないのですが・・・(泣;)
某胃腸科クリニックの某K山せんせがいつもの満面の笑みで
「これはウイルス性腸炎ですね(^^)何らかの原因で口から
細菌が入っておなかをこわしたんでしょう(笑)、まあ二三日
もすればよくなりますから大丈夫(笑)」と診断され、
「脂笑さん、あんまり刺激の強いもの、消化の悪い脂っこいものは
控えたほうがいいでしょうね、特にもちろんラーメンもね(笑)」

と日本海でいつもお見かけするあのスマイルで思いっきりクギをさされ
ました・・・ガックシ・・・(==;)

てなわけでちょっと食べ物レポお休みです。ごめんなさい
もうちょっとで復活する・・・予定ですが・・・ 何か?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様…(笑) (鳥長)
2009-06-10 18:30:45
最近音沙汰ないと思ったら、そういうことだったのね。
>あんまり刺激の強いもの…キムチとか?
>消化の悪い脂っぽいもの…あなたの大好きなアレ(笑)とか
>何らかの原因で口から細菌が入って…いま幼稚園・保育園辺りで流行っているらしいよ。
と言うことは…脂笑はそのレベル…かも(爆)
飲み食いができないってつらいよね。お大事に。良くなったら、マコちゃんとこで「大復活祭」やんべー。
返信する
あらまぁ (餡子や)
2009-06-10 20:32:36
おいらが帰省するまでには治ってるといいなぁ
日本海つれてってよ
返信する
だるいのよ・・・ (脂笑)
2009-06-10 23:10:01
お二方、いらっしゃいませ<(__)>

実は先般別件で別の病院に行く機会があって、そこで死ぬほど待たされておまけに子供がうじゃうじゃ居て
ホントニ身の置き場がなくて・・・うろうろしてたら具合悪くなったみたい・・・か?
なんか変なもの食べたか・・・どっちかです(笑)

実はまだ、だるいのよ(^^;)
早く治したい今日このごろ・・・ ああビールこいし
返信する
あらぁ (いかだちゃん)
2009-06-11 17:49:49
ご愁傷様
治るまで代わりに飲んどきます
今日のつまみは何にしよう。
蒸し鶏にんにく醤油かけ?マグロの漬けもいいなぁ
明太子でチビチビもいいし…
きゃー、迷っちゃう~~~
返信する
キビシーッッッッッッッッッ (脂笑)
2009-06-11 18:03:31
ヒイヒイヒイチッキショー
どうせオイラは飲めないよう・・・(泣)
皆でおいしいもの食べて飲んでればいいジャン(ーー;)

でも意外と着々と回復傾向です(^^)
さっきワタ○イフェアで林○堂のラーメンと
石○製麺のそばを頂いてきました(笑)
病み上がりに二杯はキツかった・・・(笑)

でもしっかりと社長さんに「また来いよ」
と脅かされて(笑)来ましたケド・・・
今年は首根っこつかまれなかった(笑)
少しは成長したかな・・・ウエイトが(^^;)
返信する
オイラは (鳥長)
2009-06-12 07:52:42
本日出動予定。何せ昨日は土砂降りだったからねぇ。
去年も行ってないし、今年顔を出さないと大変な事に…。
返信する

コメントを投稿