脂笑のでぶろぐ

くいしんぼう仮面の脂笑が大好きな魚屋の大将を応援しようかなと勝手に考えているブログです(笑)

また・・・

2011-02-25 | らーめん・麺類
最近身近なところでの訃報が相次ぎ・・・

ご承知の方も多いでしょうが、あの居酒屋洋々の女将さんが去る2月18日夜
お亡くなりになりました。享年56歳でした・・・。

昨年より重い病気と戦い続け、残念ながら力尽きたと云うことです。
こころよりお悔やみを申し上げます。

ご主人のマスター洋文さんもさぞかしご無念のこととお察しします。

あの屈託の無い笑顔が忘れられません・・・  残念です。

また食べに行きたかったね・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーたん)
2011-02-26 16:56:26
突然の訃報に、ただただびっくりです。
闘病されていたことも全く存じ上げませんでしたし・・・。
昨年末にお店をお休みされていたのも、
今思えばそういった事情からだったのでしょうか?

以前お会いした時はとてもお元気そうだったのに・・・と思いつつ、
でも、そういえば最後にお会いしたのは、
うちの坊主がお腹にいるのがわかって間もない頃だったなぁ、と・・・。
もう1年以上前のことなんですよね。
でも、まるでついこの間のことのようです。

洋々にお邪魔できたのは数えるほどしかありませんが、
御主人と女将さんの絶妙なやりとりがとても楽しかったのが印象的でした。

本当に残念です。御冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (rocky)
2011-02-27 01:26:39
本当にビックリと悲しみでした。

ただただ若過ぎるだけにショックが大きいです。
ママさんの人当たりの良さは、本当にみんなから愛されてただけに、今は御冥福をお祈りする事しかできません。

返信する
本当に・・・ (脂笑)
2011-02-27 16:41:30
なーたんさん、rockyさん、残念無念です。
オイラも年末からずっとお休みしているので気には
なっていたのですが、なかなか情報がなく、またプライベートなことなのであまり詮索するのも・・・と
思っておりました。

我が家も昨年色々とあって、丈屋さんの周年行事を
残念ながら欠席したのですが、そのときお酒をもって行ってお会いしたのが最後だったのかな?
本当にお元気だったので、誠に残念です(;_;)
返信する
Unknown (Lovin)
2011-03-02 21:03:22
1月に松與会館で職場の新年会があったので「洋々」で中華そばを食べようと寄ったら休みだったのででどうしたんだろうと思っていましたが、まさか女将さんが亡くなったとは…
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (脂笑)
2011-03-03 09:00:23
Lovinさんご無沙汰です。
ワタシもなかなか再開できないのかと作年末来大変
気を揉んでおりましたが、残念ながら最悪の結末になってしまいました。
マスターが元気を振り絞って再開してくれたらいいんですが・・・ね(-_-)
返信する

コメントを投稿