金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

「ターボ」精巣がん – 新型コロナウイルスワクチンが原因なのか?

2023-03-25 11:25:45 | COVID-19
≪現在、「ターボ」精巣がんを発症している若い男性アスリート – 新型コロナウイルスの「ワクチン」が原因なのか?≫

ツイッターで精巣ガンで検索すると日本でもポツポツコメント見つかりました。
痛みが無いらしく、睾丸の大きさ変化に注意してないと見つけにくいとのこと。

元ソース記事はこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://citizens.news/709838.html
↑先頭にhを追加ください

ニュースの見出しが、破綻した銀行、自然災害、および政治的動乱に関する報道であふれているからといって、世界的な武漢コロナウイルス (Covid-19) の「ワクチン接種」キャンペーンによる進行中のフォールアウトがそれほど深刻ではないという意味ではありません。実際、抗体依存性増強 (ADE) が「完全にワクチン接種された」免疫能力を奪い、最終的には早期死亡につながるため、状況は 2023 年以降にさらに悪化する可能性があります。

Covidジャブに関するもう1つの深刻で拡大している問題は、それらが引き起こすすべての癌であり、特に若いアスリート、特に若い男性アスリートは、ウィリアム・マキス博士が「ターボ」精巣癌と表現するものから驚異的な速度で死亡しています.

マキスは、ファウチ インフルエンザの注射による負傷者と死亡者の増加について世界に警告してきました。彼が住んでいるカナダでは、Makis は病気になった、または注射後に死亡した選手だけでなく、少なくとも 32 人が刺された後に突然死亡した医師を追跡しています。

今、Makis は、「ワクチン接種」後の精巣がんと診断されてから数か月または数日以内に死亡した何十人もの若い男性アスリートについて警鐘を鳴らしています。この病気の急速に広がるバージョンは、従来の精巣がんよりもはるかに早く若い男性の命を奪う傾向があります。

(関連:ファウチインフルエンザでジャブされた後に死んでいるアスリートにとっては、まさにキリングフィールドです。)

若い男性はワープスピードで死んでいます、covid注射の賛辞

ベルファスト テレグラフは最近、アイルランドのクリケット選手ダニエル ドナン (21 歳) が急死し、脳出血の治療のためにアルスター病院に運ばれなければならなかったと報じました。医学的検査により、ドナンは精巣に腫瘍があり、それが脳と肺に広がっていることがさらに明らかになりました。

わずか数日後、ドナンはワープ速度の病気で死亡しました。ワープスピード病は体全体に広がり、おそらく以前に中国のウイルスの注射を受けたため、異常に早く命を落としました.

「誰もが完全に打ちのめされています」と、ドナンの突然の死について、バンゴー・ボウリング・クラブの秘書であるトーマス・カナヴァンは語った. 「私たちはまだ信じられません。これはすべて数日で起こりました。」

最近、ターボ精巣腫瘍と診断された若い男性アスリートは、ドナンだけではありません。もう 1 人は元ノルウェーのスキー スター、アクセル スビンダルで、この記事の執筆時点では、手術が成功した後もまだ生きています。

次に、泌尿器科の検査で精巣ガンと診断されたヘルタ・ベルリンのジャン=ポール・ボエティウスがいます。ボエティウスに加えて、ティモ・バウムガルトル、マルコ・リヒター、VBV のセバスチャン・ハラーの 4 人はいずれも 30 歳未満で、昨年精巣がんと診断されました。

今年または昨年に精巣がんを発症した他の若い男性アスリートには、次のような人が含まれます。

・MK ドンズのゴールキーパー コーチで元選手のルイス プライス (38) は、診断を受けてリーグから無期限の休暇を与えられました。
・グレーター ウエスタン シドニーのストライカー、ボビー ヒル (22 歳) は、精巣癌の手術を受け、「無期限に無力化」されました。
・最近精巣癌と診断された若いノリッジのゴールキーパー、ダン・バーデン

ワクチン有害事象報告システム (VAERS) には、32 歳の軍人がファイザーの 2 回目の投与 (BioNTech の mRNA (メッセンジャー RNA) 注射) を受けた 4 日後に精巣痛を発症したという報告も含まれています。20日後、軍人は後腹膜リンパ節に転移した精巣癌と診断されました。

「腫瘍学者として、私はその方法と理由を尋ねます」と Makis 氏は書いています。「はい、ラットで行われた日本のファイザー機関の生体内分布研究によると、COVID-19 ワクチンのスパイクタンパク質は精巣に局在します。しかし、48 時間後、卵巣は精巣よりも 40 倍多くの LNP-mRNA を獲得します。」

Covid ショットによる死者数の増加に関する最新ニュースは、 ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大統領選挙144 | トップ | CDC はアメリカのワクチン接... »
最新の画像もっと見る

COVID-19」カテゴリの最新記事