金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

FDA 医師がイベルメクチンを処方する権利があったことを認めた

2023-08-14 08:48:17 | COVID-19
≪3年間バッシングし、数百万人が死亡するのを見てきた後、FDAは現在、医師が新型コロナウイルス感染症の正当な治療法としてイベルメクチンを処方するあらゆる権利があったことを認めた≫

これまでの人生で通院して見聞きした経験から
どんな零細でも医者であれば処方する権限があるので
製薬会社より立場が上だと思っていましたが
実は逆だったことがどうもはっきりしてきてる。
製薬会社の巡回販売員がいつも平身低頭で
看護婦にも頭を下げていましたが実質は違ったみたい。
政府にてワクチンを管理する米国食品医薬品局(FDA)からは
天下りで製薬会社重役に次々と着任しており、大変残念な
ことですが、政府機能を掌握していた可能性があります。

元記事はこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://www.naturalnews.com/2023-08-13-fda-admits-ivermectin-legitimate-treatment-covid-19.html
↑先頭にhを追加ください

新型コロナウイルスへの恐怖を広め、ウイルスに打ち勝つ唯一の希望は技術的に進歩した新しい「ワクチン」を待つことだと主張した米国食品医薬品局、アンソニー・ファウチ博士、そして生物医学安全保障国家機構全体がどれほど腐敗しているか――同じことだ安全でなく効果がないことが判明した「ワクチン」?
(記事はLeoHohmann.comから転載)

私たちが話しているのは、多くのアメリカ人の理解能力を超えた汚職についてです。

FDA、ファウチ、CDC、バイデン、米国の医療制度全体、そして企業メディアは、何百万もの米国人をマインドコントロールして、有名な抗菌薬イベルメクチンの使用はインチキ者や陰謀論者によって永続される笑いものであると信じ込ませ た 。

彼らは、新型コロナウイルスに感染した患者にイベルメクチンを処方しようとした医師を全員蹴飛ばした。イベルメクチンは何十年にもわたって人間への使用がFDAによって承認されてきたという事実にもかかわらず、この同じディープステートの装置は、イベルメクチンが愚かな人々がコロナウイルスを撃退しようとして失敗した危険な危険を冒して摂取している単なる「馬薬」であるかのように見せかけました。

彼らは私たちを嘲笑し、嘲笑しました。イベルメクチンは馬や牛をさまざまなウイルス感染から守るために使用されているが、人間にも同様に効果があることが知られていたのに、私たちが家畜専用の「馬ペースト」を使用していたと伝えました。

今、我々全員が待ち望んでいた爆弾報告書が登場する。本物のインチキ者が誰なのかを暴露し、数百万人を救ったかもしれない新型コロナウイルスのパンデミックの人生の猛暑のさなかに、よく知られた非常に効果的な薬の投与を彼らがどのようにして抑制したかを詳述する。

大紀元は 、ファウチ氏と既知の有効な薬で治療しないようFDAの勧告に耳を傾けた医師たちによって数百万人が死亡してから2年が経ち、現在では医師が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の治療にイベルメクチンを自由に処方できるようになったと報じている。

すべては今週、FDAに対する訴訟で明らかになった。

FDAの代理人弁護士は、「FDAは医師が新型コロナウイルス治療のためにイベルメクチンを処方する権限を持っていることを明確に認めている」と述べた。

その弁護士は、FDAの代理人である司法省弁護士のアシュリー・チャン・ホノルド氏である。彼女は8月8日に米国第5巡回区控訴裁判所で行われた口頭弁論でコメントした。

政府は、ツイッターへの「やめろ」という 投稿を含め、新型コロナウイルス感染症の治療のためにイベルメクチンを 服用しないよう人々に繰り返し勧告しているFDAを擁護している 。

3人の医師は 、連邦機関が新型コロナウイルス患者の治療におけるイベルメクチンの使用を激しく非難し中傷する発言を繰り返し、医療行為を不法に妨害したとして、FDAを相手取って訴訟を起こした 。

なぜこんなに時間がかかったのですか? 連邦判事が 2022 年 12 月 6 日に 訴訟を却下し、控訴を促したためです。

3人の医師の代理人であるジャレッド・ケルソンは控訴法廷で次のように語った。

「この事件の根本的な問題は単純明快です。FDA がヒト用医薬品の販売を承認した後、その医薬品が医師と患者の関係の中でどのように使用されるかに干渉する権限はあるのでしょうか? 答えはいいえだ。"

FDAは2021年8月21日、 ツイッターで次のように 書いた。

「あなたは馬ではありません。あなたは牛ではありません。真剣に、皆さん。やめて。"

この投稿は、 新型コロナウイルス感染症の予防や治療のためにイベルメクチンを使用すべきではないとする FDAのページにリンクされており、急速に広まった。

FDAは他の声明で、イベルメクチンは「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の治療に認可も認可されていない」と述べ、「Q:新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の予防や治療のためにイベルメクチンを服用すべきでしょうか?」と述べた。A: いいえ。」

原告は博士たちです。ポール・マリック、メアリー・ボーデン、ロバート・アプター。彼らは、患者にイベルメクチンを処方する取り組みを理由に解雇されるなど、FDAの声明によって職業上の損害を受けたと主張している。

他の医師は、新型コロナウイルス感染症に対してイベルメクチンを処方した場合、免許を剥奪されると脅された。

大紀元の記事は、 FDA自体が 認めているように、多くの研究が新型コロナウイルス感染症に対するイベルメクチンの使用を支持していると指摘している、フロントライン新型コロナウイルス感染症救命救急同盟会長のマリク博士を引用している。

連邦法により、FDAは医薬品の副作用報告などの情報を提供することができるが、医学的アドバイスは提供できないと弁護士のジャレッド・ケルソン氏は述べた。

この薬の動物用バージョンも入手可能ですが、イベルメクチンは寄生虫によって引き起こされる病気に対する人間への使用が FDA によって完全に承認されています。

FDA弁護士のオノルド氏は、FDAは 誰かに何かをするよう 要求したり 、誰かが何かをすることを禁止したりしていないと主張した。

「『いいえ、やめてください』と言われたときはどうですか?」控訴審の裁判員である巡回裁判所判事のジェニファー・ウォーカー・エルロッド氏はこう尋ねた。

「なんだ、それは命令じゃないのか?英語の授業に参加していたら、それは命令だと言われるでしょう。」

オノルド氏はこれらの発言を「単なる冗談」だと述べた。

つまり、彼らはただ私たちと遊んでいたのです。彼らはただ冗談を言い、私たちの心をもてあそんで、イベルメクチンを使用しないよう私たちに影響を与えようとしていただけで、私たちに何かを「要求」していませんでした。

次回、FDA やその他の政府機関から何か発表があるのを聞いたときは、忘れないでください。

以下は、イベルメクチンを「ヒエ用」の薬であるかのように嘲笑し、米国人にイベルメクチンを摂取しないよう警告する当局としてFDAを引用した数百の企業メディアの報道のうちのほんの1つである。

  元記事にムービーリンクあります

ファウチ氏の手も血だらけだ。彼はパンデミックのピーク時に、新型コロナウイルスの有効な治療法としてイベルメクチンを定期的に非難していた。CNNのチャック・トッドとのインタビューで ファウチ氏も「やめてください」と述べた。

インタビューは完全に演出されたようだった。トッド氏はこの質問を次のように表現した。「ミシシッピ州やオクラホマ州などで感染者が急増しているのは、一部のアメリカ人がコロナウイルスの治療にイベルメクチンと呼ばれる抗寄生虫馬薬を使用しようとしているためだ。その薬の服用を検討している人に何と言いますか?」

「やめてください。それが効果があるという証拠はまったくなく、彼らはとんでもない用量で薬を服用し、最終的に病気になるため、潜在的に毒性を持っている可能性があり、これが効果があることを示す臨床証拠はありません。」

ファウチ氏、FDA、そして主流企業メディア全体がイベルメクチンの信頼性を打ち砕かなければならなかった理由は、彼らが実際に有効性の「臨床的証拠がない」本物の有毒薬、つまりmRNA注射薬を準備して配備を待っていたからであった。または安全性。

また、病院がボーナスの現金支払いを受け取れるのは、多くの場合腎不全を引き起こしたワクチンとレムデシビルと呼ばれる高価な新薬を使用した場合に限られていることも忘れてはいけない。また、多くの州では、医師がイベルメクチンを処方した場合でも、薬局がイベルメクチンの処方箋を作成することを禁止した。

これらは、世界がかつて見たことのない規模の人道に対する犯罪でした。

その結果、何百万人もの人々が亡くなりました。

詳細については、 LeoHohmann.comをご覧ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FDA 医師が新型コロナにイベ... | トップ | 米国 新型コロナ予防接種展開... »
最新の画像もっと見る

COVID-19」カテゴリの最新記事