金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

菩薩とはその23

2023-04-15 00:36:30 | スピリチュアルコラム
≪あなた自身がマルチポータルなのです≫

ttps://t.me/AscensionPortalProject/7688
↑先頭にhを追加ください

私はこの12D Ascension Portal Project という
テレグラムサイトが気に入っててよく訪問してます。
シューマン周波数情報も載ってます。

今回の記事は、あなた自身が多重次元存在であり
苦労せず行き来できるのですとありました。

長いこと陰謀論情報に接していると、比べてみて
ましなほうの世界線に移動することが重要とか読みますが
世界線を移動するのは、童話不思議の国のアリスで
主人公がいろんな不思議な体験をしつつ、出口を目指して
ベターな方向に進むのと似ているなと思いました。
白うさぎが時計を見せて、急がないとお茶会が始まるぞ
と急かす様子の絵もちょくちょく拝見します。

今回気に入ったのはマルチという言葉。
どうもそう考えないと説明が難しそうな事例がありました。
3次元の頭脳では整理がどうにも追いつかないのですが
いずれご紹介できるときがくるかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイスはCOVID-19ワクチンの... | トップ | 米国は3 件の新型コロナワク... »
最新の画像もっと見る

スピリチュアルコラム」カテゴリの最新記事