金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

死産、精巣機能障害、および認知機能低下に関連するマスク

2023-04-27 10:05:00 | COVID-19
≪COVIDIOCY: 死産、精巣機能障害、および二酸化炭素の蓄積による認知機能低下に関連するフェイスマスク≫

このことは陰謀論に興味ある方には常識ですが、
興味なくてもちょっと考えればわかることと思います。
これだけ延々と騒がれるマスクも利権のひとつなのかも。

元ソース記事はこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
https://citizens.news/719636.html
↑先頭にhを追加ください

フェイス カバーに関する数十件の研究に関するドイツのレビューでは、布やプラスチックを鼻や口にかぶると二酸化炭素 (CO2) 中毒が発生し、死産、精巣機能不全、死産のリスクが高まることが確認されました。他の深刻な健康問題の中でも特に、子供の認知機能低下。

多くの人が武漢コロナウイルス(Covid-19)の「パンデミック」を通じてしなければならないと言われたように、長時間着用すると、フェイスマスクは口とマスクの間にデッドスペースのポケットを作り、有毒ガスを閉じ込めます。次に、酸素とは対照的に息を吸います。

妊娠中の女性がフェイスマスクを着用すると、彼女の体だけでなく、胎児の体から生命を与える酸素が奪われます. 吸入される二酸化炭素はすべて酸化ストレスを引き起こし、身体と脳の両方に損傷を与えます.

男性の場合、フェイスマスクを着用すると精巣の機能が損なわれ、生殖機能が損なわれます。簡単に言えば、フェイスマスクは男性の肉体的な男らしさを破壊します-それが単に愚かに見えるという事実は言うまでもありません.

(関連: 昨年、日本の研究者は、フェイスマスクがバクテリア、真菌、およびその他の汚物でいっぱいであることを示す研究を発表しました.)

マスクを 5 分間着用するだけで、吸入空気の CO2 含有量が 1.4% から 3.2% 増加します。

レビューの一部として評価された研究の 1 つは、わずか 0.3% の CO2 に長時間さらされると、妊娠中のマウスと若いマウスの両方に脳の損傷が生じ、その結果、不安と記憶力の低下が生じることがわかりました。

特にオスのマウスを調べた別の研究では、2.5% の CO2 に 4 時間さらすと (人間の 0.5% の CO2 に相当)、動物の精巣細胞と精子数が破壊されることがわかりました。

レビューに含まれるさらに別の論文では、3 パーセントの CO2 (人間の 0.8 パーセントの CO2 に相当) が、妊娠率に死産と先天性欠損症を引き起こすことを発見しました。

この 3 番目の研究は、詐欺流行全体で発生した死産の大幅な増加を最終的に説明しています。強制的なマスキングが真の犯人であったため、「covid」はそれとは何の関係もないことが判明しました。

「一般的なマスクの使用は、世界中で死産が28%から33%も大幅に増加しているという現在の観察に関連している可能性があるという状況証拠が存在する」と、レビューを実施したドイツの研究者は述べた。

「[そして]パンデミックの間に生まれた子供たちのスコアの2つの完全な標準偏差の言語、運動、および全体的な認知能力が低下しました。」

フェイスマスクをわずか 5 分間着用するだけで、吸入空気の CO2 濃度が 1.4% から 3.2% 上昇することが判明しました。終わり。

レビューに含まれる別の研究では、15 人の健康な男性が 30 分間着用したサージカル マスクの背後の空気中の CO2 濃度を調べました。その中で、研究者はそれが2.8パーセントから3.2パーセントまで跳ね上がったことを発見しました.

マスクの外側の通常の空気中の CO2 濃度は、通常約 0.04% です。農務省 (USDA) は、CO2 吸入の安全レベルは、8 時間の暴露期間で 0.5% 未満でなければならないと述べています。

しかし、その 0.5% のしきい値でさえ高すぎます。別の研究では、妊娠中のモルモットを 1 日 10 分間、20 日間連続してわずか 0.48% の CO2 にさらしただけで、68% の子犬に死産と先天異常が発生したことがわかりました。 .

わずか0.3%のCO2に長時間さらされることは、新型コロナウイルスのマスクの時代に何百万人もの人々が簡単に犠牲になったが、「不可逆的なニューロンの損傷」に関連していると、レビューはさらに断定した。

フェイス マスクやその他の新型コロナウイルス詐欺に関する最新ニュースは、Plague.infoで確認できます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FDA はショットガイダンス更... | トップ | 失歯 歯科医は原因はcovidの... »
最新の画像もっと見る

COVID-19」カテゴリの最新記事