はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

パニック電車。

2014年02月08日 20時45分33秒 | ほのぼの日記シリーズ
写真は昼間の渋谷。

雪でパニックです。

今東京駅。

今日は関西のお取引先さんをあちこち案内してさしあげた日。
関東のお店を見て勉強したいとおっしゃるので、案内しましょうとなりまして
東京、神奈川を4店いっしょに回りました。

で、今雪パニック。
あらゆる電車が止まってしまい足止めくってます。
お取引先さんはなんとか動いている新幹線に乗り、大阪へ帰りました。
疲れた。ねむい。

雪はゴーゴーと降っています。
このまま止まず…電車動かず…なんてことある!?
なんて不安に思っていたらば
今、動き始めました。

すごい雪です。

無事帰れるんかいな。

ねむいねむい。
ねむります。
今日はこのへんでさいなら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿