はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

『5時もまるまる・ばんぱくの、めけめけサーズディIN 広島』・にじゅうさん

2009年03月26日 17時25分13秒 | 毒ラジオ・毒宇宙!
ザッ
キュイ~ン
…道路は『もみじ饅頭』の大洪水により
“あんこ”でぐちゃぐちゃ。
通行止めになっております。
“うんこ”じゃなくて良かったね。
次の交通情報は6時50分からです。
ありがとうございましたぁ。
さぁ時刻は間もなく5時になります。
ここからは私『ばんぱく』がお送りします。

ノンフィクションCM
♪うちの会社の社長さん
この頃少し変よ どうしたのかな?
態度ヤバいぞ糞社長!
高飛車態度で上から目線
誰彼構わず見下す始末
対応悪いと問題多発
苦情が僕の携帯に
デンジャ~!デンジャ~!
こりゃヤバいと意見をしたら
会社がヤバいと意見をしたら
いつも答えは同じ♪
チャララ~♪
(必殺シリーズテーマ)
あなたランクの腐れ社員に言われたくないわよ!
どいつもこいつも糞面倒くさい奴ら!
偉い私が注意してやってるのに!
有難いと思って欲しいくらいだわ!
何よあなた営業の分際で
糞生意気な!
わ!た!し!が!
法律よっ!
あぁもうあなたは駄目だわ!
“黙っ、と、れ”
♪困っちゃうな♪
あぁ!大人にそんな事言われたの初めてよ~!
♪赤ちゃん夜泣きで困ったな~
婆さん切れ過ぎ困ったな~♪
レスキュー、レスキュー
出張中でも駆けつけマッスル!
転職は計画的に
♪フリーダイヤルOH!人事
王!ちんちん♪
ちょっぴりブログで愚痴り気味。

5時です!

モッコリもくもく木曜日
『5時もまるまる・ばんぱくの、めけめけサーズディ』

〈Music・IN〉
ど~も
やぁバードマンだよ!
パーマンの正体がばれたら脳細胞破壊銃でクルクルパーにするぞ!
もしくは動物にしちゃうぞ!
今週もクソみたいな時間がやってまいりました。
嫌がらせの様に毎週毎週きっちりとやってまいりますが
どうか皆さん影の薄いパーマン5号パー坊の気持ちで
聴いてやってくださいね。
聴いててイラッとくる方は
今すぐ周波数を変えて!
急いでFMに変えて!
まあ聴いていても頭痛と吐き気をもよおすくらいで
別に害はありませんから。
今日も最後までゲロッてお付き合いくださ~い!
カバ夫君、お父さんの入れ歯めっかった?

この放送は『広島カープ』の提供で
新しい広島球場のマウンド地下にはびこる『牡蛎の養殖ラジオ放送局』より
エリアを絞ってローカルにショボ~くお送り致します。
なかなか見つからないからな、新しい入れ歯買ったよ!

さて最近めっきりモッコリ桜も次々開花してまいりました!
ここ広島の桜も
3割2分5厘ホームラン10本とそこそこな成績。
気分良く
♪さ~く~ら~ティンティンティンさ~く~ら~♪
と歌ってたら若者男子が
「おっさん、ちげーよ!」
と割り込んで来て
♪桜の花びら散るたびに届かぬ想いがまたひとつ♪
てな具合に『タマブクロ』の曲を歌い出す。
そしたら若者女子が
「そのタマブクロ待った!」
とまた割り込んで来て
♪ウ~イエイ愛は今も愛のままで♪
なんて『ちいにいちゃん福山雅治』の曲を熱唱。
そしたらおばさんが
「その桜坂、またれぃ!」
とまたまた割り込んで来て
♪ぶぉくらはぁ~きっとぅお~むあってるぅ~♪
っちゅう感じに『直太郎』を気味悪くママさんコーラスハーモニー。
そしたらそしたら
何処からともなく赤ん坊が
「あぶばぶばー」
とまたまたまた割り込んで来て
♪ありがとうの涙が今 この胸に溢れてるよ
じゅっとじゅっと あぶばぶばー♪
なんつって『ファンキーモンキー赤ん坊の群』曲をたどたどしく歌う。
うざってぇな~なんて思った矢先に
女子プロゴルファー『横峯さくら』が沸いて出て来て
若者男子&若者女子&おばさん&赤ん坊&僕を
ドライバーでボッコボコに飛ばしちゃって
んで僕だけバンカー入っちまい
バンカーショットで『腐れさくらパパ』がしゃしゃり出て来て
政界スキャンダルバンカーショット!
見事にGカップインの巨乳アイドルでございます!
♪桜~桜~花吹雪ぃ~♪
『坂本冬美』でございます!
もう、気分は錯乱状態であります。

そこで!
みんなの桜歌を大募集いたします!
FAX番号は
『082の(211)の1192』
『082(211)1192』
『おや?ニャンニャンワンワン良い国造ろう鎌倉幕府』
まで、どしどしFAXお待ちしております!
え~メールでも受け付けております。
アドレスは
『@oiumikarakita-coo.kageyamakita!.ne.jp』
『あっとおい海から来たクゥーどっと景山来た!
ドットエヌイージェーピー』
です!ヨロシク!

では本日の1曲目まいりましょうか。
西条市ラジオネーム
『徳川埋蔵菌』さんからのリクエスト。
広島出身『浜田省吾』さんで
『悲しみは雪のように』

〈Music・IN〉
♪君の肩に悲しみが
雪のように積もる夜には
誰もが~
おぉおぉおえ~ぉ~~~
吐いてる
……♪
〈Music・END〉

『ハマショー!ハラショー!』で
『肩に積もったのは悲しみの雪かと思ったらフケだった』
聴いていただきました。
さて先程募集いたしました
『みんなの桜歌』ですが!
早速FAXが殺到!
メールもじゃんじゃん届いております!
ありがとう!
このままでは回線パンクしちゃいますので
ここで締め切らせていただきます!
まず1つ紹介しちゃおうかな。
尾道市ラジオネーム『おならプゥ~さん蜂蜜好き』さん。
♪月の~砂漠を~はるばると~♪
“さくら”じゃなくて“らくだ”じゃん!
全然ちげーよっ!
こんなもんボーンッ!

さてここでお便り紹介しちゃおうかな。
え~ラジオネーム
『出歯』さんから。
「ウッキィーッ!」
ブービー!?
「ウッキィーッ!ウッキィーッ!
ウキャキャキャッ!」
パーマン2号!
「ウッキィーウキャキャッ!
ウィウィーウッキィーウッキィーッ!」
分かる分かる。
「ウィウィーウッキィーッ!
ウキョキョウッキキウィーッ!」
そんな『衣笠』に対抗意識燃やさんでも。
「ウッキキウッキキウィウィウッキィーッ!
ウッキィーッ!
ウッキィーッ!
ウキョキョウィーッ!」
『出歯』さんありがとう!
成る程。
広島カープは弱過ぎると。
でもど~でも良い事だよね!
金積んで選手補給すりゃ良いんじゃね~の?
って言ってやれ!
えっと、カープに!
ではそんなブタ野郎…
いやサル野郎からのリクエスト。
私ばんぱくの新曲!
『アイ・ラブ・ユーOK』
矢沢永吉の名曲のコピーです。
ディズニーパレードバージョンでお送りいたします。
もっち発売早々、廃盤決定のNEWシングルだぜOK!
どうぞ!

〈Music・IN〉
♪アイラブユー
アイラブユー
アイラブユー
OKマウス!
OKダッグ!
YAZAWA!永吉ランド!
ラドン健康浴場!OK!
ピカピカ
踊って
練り歩け!
……♪
〈Music・END〉

皆さん買ってね!
売ってね~よ!
それでは続きましてはこのコーナー
『めけめけ!そっくりさん』!
有名人のそっくりさんに来てもらい
本人登場でどんだけ似てるかを確かめ
審査しようっちゅうコーナーDEATH!
さて本日の一発目!
福山市ラジオネーム
『ビニールホワイトハウス』さんの登場!
痛い名前のビッチ野郎ですね。
どうぞ!

♪パーマンマントでパーチャクすれば~♪

おぉ!スーパーアイドル『星野スミレ』ちゃん!
そっくりくりそつですね!
ご本人登場!

♪パーマンマントでパーチャクすれば~♪

おぉ!
本人目の前に
そっくりのくりそつっ!

「それ、不正やで」
パ、パーやんっ!
「それ、コピーロボットやで」
な、なぬ!?
「それ、鼻が赤いやろ」
あ、本当だ!
「それ、押してみぃ」
ポチッとな。
おお!人形になった!
「それ、も1回押してみぃ」
ポチッ!
うわぁ!僕になった!
「それ、ここに5万体あるで。
皆押してみぃ」
えっ!
これ全部っ!
「それ、それ、それ、それ
ソレソレ~ッ!
ソレソレ~ッ!
どうせこんな糞ラジオ、誰も聴いちゃおらへんわ。
ソレソレ~ッ!
剃れ反れ~っ!」

ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!
ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!
1人が2人、2人が4人
4人が8人、8人が16人
16人が32人、32人が……
5万人!

5万人の僕がっ!

一斉に、5万おならっ!

“ばっぷーーーッ!”

広島は沈没した…。

めけめけ~!

写真。お土産もの屋の広島カープ人形。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいえば (ともお)
2009-03-27 07:29:29
カープ坊やって、髪の毛緑なんだよね~。。。
スラィリーの怪しさにも、グッとくるものがあるが
やっぱ広島と言えば、
『い~ねくん』『ブンカッキー』『わたるくん』の
三大有名ゆるキャラかな~。。。。
『ゆるキャラ選手権』復活是非願う!!!
返信する
今日は (まけいぬ)
2009-03-27 09:02:13
全力失踪!!でなく疾走!!!
トばしまくりですなー!

5万汚ならパワーがあったら、
世界征服出来るな!
自分も死ぬが
返信する
ともおさん。 (ばんぱく。)
2009-03-27 23:02:24
ゆるキャラは
全国各地あちこちにいるからねぇ。
どうせなら
余すことなく全部集めて
ゆるキャラ選手権復活!
して欲しいもんすねぇ。

広島球場が新しくなり
カープキャラがあちこちに!
カープ
盛り上がってんな~。
勝たなきゃ意味ないんだかな~。
(笑)
返信する
まけいぬさん。 (ばんぱく。)
2009-03-27 23:08:21
そうそう!
(笑)
自分も死ぬか
宇宙まで飛んでっちゃうか。
宇宙飛んだら
結局死ぬから
死ぬわ。
なんじゃそりゃ(笑)

前半糞ばばあ社長に
切れまくってたから
ちとひどかったが
ブログにまでおかしな事
持ち込みたくないしね。
楽しく(笑)

しかし今回は切れた。
ヤバいはあの婆さん。
人間としてヤバいわ。
まったく
俺今出張中なのにね(笑)

なんて愚痴になっからこのへんで
ドロン!
返信する

コメントを投稿