はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

宇宙シリーズ!第23 話・ハナクソ王子とメクソのスペース自由研究・破壊的日本観察『吉祥寺』編。

2011年04月28日 19時51分32秒 | 毒ラジオ・毒宇宙!
宇宙TVCM

♪ジャバザネットジャバザネット~
夢のジャバザネットたかだか~♪

「腹の虫食ってゲボー。
たかだかこんな物をたかだかこんな銭で買えちゃう
ご存知私ジャバザハットのスペースTVショッピング
『ジャバザネットたかだか』の時間DEATH!
本日ご紹介いたします商品はこちら!
『かべぬけ服』!
文字通り、かべをすり抜ける事が出来ちゃう発明品DEATH!
今回、皆様の熱烈なご要望に御応えいたしまして
(株)キテの技術をもって見事復元に成功いたしました!
抜けたかべの向こうには巨大な落とし穴が!
希望小売価格101スターの所
今回は発売元(株)キテさんのご厚意によりなんと
101匹わんちゃんスターにて皆様にご提供!
さて気になるお電話は?
♪026-4970♪
オツム良くなれ!まで
今すぐ!」

プツッ

「メクソ!行クソ!」
「ホジー!(うるせー!クソヤロー!)」


ピコーン…ピコーン…

何億光年
宇宙の端くれに広がる乳房形の『O-π(オッパイ)星雲』には2つの星が存在していた。
右乳首側がピンク色の『NIKKORI星』
左乳首側が真っ黒な『HANAKUSO星』である。

星雲にある『O-π小学校』担任『ボイン先生』の出す宿題
「宇宙にまつわる自由研究」をこなす為
今、地球の『日本』へ向け小さなロケットが放たれた!

ブビーーーッ!

乗組員はハナクソ大統領のひとり息子『ハナクソ王子』と
宇宙ペットの『メクソ』くん!

今回は
邪悪な『ハナクソ大統領』支配の極悪非道な『ハナクソ星人』達がうごめく
『HANAKUSO星』の王子の宿題の旅!
さてさて
王子とメクソのミッションの幕開けである!


ハナクソ王子とメクソのスペース自由研究・破壊的日本観察!
『吉祥寺』編。


ブビビビ…
地球時間2011.4.28
宇宙空間を漂うハナクソロケット。

メクソ!
俺、パソコンの電源切ったっけ?
「ホジ(知らねーよバカヤロー!)」
まぁ良いや。
さぁ今週も『O-π小学校』の宿題の期限が迫ってまいりました!
今日本は連休前で浮き足立っているらしいぞ。
足、浮いてんだか立ってんだかはっきりしろ!っつったら
バカも休み休み言え!とか足に怒鳴られたんだけど
日本は間もなく、休み休み、休みだらけに突入で
浮いた話の大盤振る舞いらしい。
全く理解が出来ないぜ。
「ホジ(全く意味不明バカヤロー!)」
分けがわからぬそのどさくさに紛れて地球征服の為の日本調査だ!
さぁ学習タイム!
あ、ポチっとな。

ゴゴゴ…ガシャーン!

ハナクソ日本地図セット完了!
日本列島ハナクソダーツの旅!
今回の観察地は?
♪鼻ほじほじほじ
ほじほじほじーほじ
糞飛べっ!♪

ビュンッ
ビチャッ!

今回は『吉祥寺』っちゅうトコに決定!

♪パカパーン♪

まずは予習だ!
ハナクソコンピュータ!
「ポコピーン!
ハイハーイ!『クソピュータ』ダYO!
東京武蔵野『キチジョウジ』ニツイテ教エルYO!
ジョージガ、オミクジ引イタラ吉シカ出ナイ街ダYO!」
「ホジ(ジョージ限定かバカヤロー!)」
可もなく不可もない!
「ホジー!(どんな街だ?バカヤロー!)」
さぁ!ハナクソワープで『吉祥寺』へレッツラゴー!

ミョミョ~♪
バッフーッ!

ブビッ!

吉祥寺上空に到着クソ~!
早速観察するのダー!
ハナクソスコープ!

♪ホジリン♪

WAO!凄い人の数!
「ポコピーン!
吉祥寺ハ365日イツデモ祭ヲ催シテイル!
ジョージガ、キチガイジミタ踊リヲ見セル祭ダYO!」
「ホジー(またジョージかバカヤロー!)」
そうなんだ!
「日本ノ若者住ミタイ街&野グソシタイ街NO1ナノダ!」
希望様々!
「コノ街ノ住民ハ、毎日メンチカツト羊羮ダケ食ッテ生キテイル!
ンデ、赤ト白ノシマシマノ服着テ
目ニウツル人ノ頭ヲ片ッ端カラ
グワシッグワシッ!ト鷲掴ンデ握リ潰シテユクYO!」
屁~!
クソピュータの情報といいこの情景といい
なかなかこいつは悪に転じる要素が深い地だ!
よし!更に深く観察するクソ!
メクソ!変化してGOだ!
「ホジホジ!(うるせーバカヤロー!)
ムム…ムム…(ロンロンが…アトレに…)
江口寿史に変化!」

ドロンパ。
メクソはご当地ゆかりの著名人に変化出来る技を持っているのだ!

ゴゴーーーッ!
江口寿史に変化したメクソはオナラジェットで飛び
地球の吉祥寺へ下り立った。
シュタッ!

「いせや到着!
やきとり食ってホッピー飲んだらべろんべろん!
ああ、もう漫画描くのが面倒になってきたよー!
なんつってたら、また原稿落とした!
締め切りが襲ってくるよ~!
ストップひばりくん全巻定価で大人買いしてくれ!
印税をくれーっ!
お?何だ?向こうから紅白シマシマンが来たぞ?
あれは…ギョッ!楳図せんせーっ!」
どうした!メクソ!?
「王子!楳図先生に股間をむんずと握られてしまいました!」
なに!?そりゃ大変だ!今すぐ助けに行くぞメクソ!
よし!スペースTVショッピングで入手した『かべぬけ服』を使って
メクソ救出に挑むのだ!


とーうっ!

何を思ったか
かべぬけ服を身にまといロケットの壁へ飛び込む王子。
当然外は地球上空大気圏。
王子はそのまま燃えながら落下し
ひどい大怪我をおう羽目に。

星ではつけっぱなしのパソコンを見た父であるハナクソ大統領に
エロサイトを発見され
後にこっぴどく叱られたのだった。

楳図に握り潰された
江口メクソの金たまの復元治療費は王子負担。

更に後日『O-π星雲』の『O-π小学校』にて
ボイン先生に手痛い罰『握りっ屁』を喰い
父ハナクソ大統領からは
握り糞を喰うのだった。

ギャーッ!

めけめけ~。

写真。吉祥寺焼き鳥いせや店内。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
026-4970 (ぴゅあこ)
2011-04-29 23:15:43
『かべぬけ服』私も欲っしい

でもそれ持ってたらロケットいらなくね?
宇宙からそのままいせやに行けるね
ぴゅあこさん。 (ばんぱく。)
2011-04-30 16:35:11
壁の向こう側へ抜けれるだけで
特にワープ機能はありません(笑)

だから
いせやのあの行列に並ばずに
壁を抜けて店内へ入る
ズル行為ができるくらいです(笑)

コメントを投稿