はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

展示会である。

2014年02月05日 09時05分56秒 | お仕事シリーズ
昨日は雪の降った東京。
今日は晴れているが寒い東京。
当社はただ今展示会に出展している。
日本最大の見本市だ。

昨日はその設営日。搬入口のシャッター開きまくりな上
ノー暖房で寒くて死にそうだった。
まあそっか、開いてちゃつけないか。
なんとかかんとか素晴らしき素敵なブースができ
気合いも充分、そのまま電車で会社事務所へ行き
スタッフが作ってくれたPOPと必要な物を取り
ついでにちょっと雑務をこなし、気付けば夜10時。事務所を後にした。

当社はいろいろあってようやく良いスタッフに恵まれ、スタッフも育ち
チームワークが抜群にひとつになれてきた。
ここまで長いようで短いようで凄まじかったようでそうでもなかったようで
対外的にも「良い会社になったね」と言っていただけるような会社になれた。
ここからがスタートである。
基本ができて、さあ、ようやく成長だ。
この展示会も全員一丸でゴー!である。
四年目にしてようやく、一年目に突入ってな気分である。
引き締め、気張ってまいろう。

昨晩事務所を出てすぐ帰りゃ~いいのに銭湯へ寄った。
疲れを癒して明日にそなえようという塩梅だ。
サウナで汗を流す。外が寒すぎてか、サウナ入っても思うような汗が出ない。
にしてもやっぱり愛すべきサウナだ。スッキリできて疲れも抜けた。

帰ってカレー食って夜中に寝て早朝起きて今日も元気にお仕事だ。
この記事は行きの電車で書いているものだ。
展示会が間もなくはじまる。
受け付けは凄い数の人だ。にぎわっている。
忙しくなればいいな。なりそうだ。きっとなる。気合いだーっ!

めけめけ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿