はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

宇宙シリーズ!第27 話・ハナクソ王子とメクソのスペース自由研究・破壊的日本観察『八千代市』編。

2011年06月09日 17時42分21秒 | 毒ラジオ・毒宇宙!
宇宙TVCM

♪ジャバザネットジャバザネット~
夢のジャバザネットたかだか~♪

「口の内側食ってゲボー。
たかだかこんな物をたかだかこんな銭で買えちゃう
ご存知私ジャバザハットのスペースTVショッピング
『ジャバザネットたかだか』の時間DEATH!
本日ご紹介いたします商品はこちら!
『濡れ衣』!
嘘発見器の役割をもつ発明品DEATH!
今回、皆様の熱烈なご要望に御応えいたしまして
(株)キテの技術をもって見事復元に成功いたしました!
嘘がバレたら赤に変わるよ!
希望小売価格200スターの所
今回は発売元(株)キテさんのご厚意によりなんと
ベビースター200袋にて皆様にご提供!
さて気になるお電話は?
♪53-8989-9♪
ゴミ、パクパク食う!まで
今すぐ!」

プツッ

「メクソ!行クソ!」
「ホジー!(うるせー!クソヤロー!)」


ピコーン…ピコーン…

何億光年
宇宙の端くれに広がる乳房形の『O-π(オッパイ)星雲』には2つの星が存在していた。
右乳首側がピンク色の『NIKKORI星』
左乳首側が真っ黒な『HANAKUSO星』である。

星雲にある『O-π小学校』担任『ボイン先生』の出す宿題
「宇宙にまつわる自由研究」をこなす為
今、地球の『日本』へ向け小さなロケットが放たれた!

ブビーーーッ!

乗組員はハナクソ大統領のひとり息子『ハナクソ王子』と
宇宙ペットの『メクソ』くん!

今回は
邪悪な『ハナクソ大統領』支配の極悪非道な『ハナクソ星人』達がうごめく
『HANAKUSO星』の王子の宿題の旅!
さてさて
王子とメクソのミッションの幕開けである!


ハナクソ王子とメクソのスペース自由研究・破壊的日本観察!
『八千代市』編。


ブビビビ…
地球時間2011.6.9
宇宙空間を漂うハナクソロケット。

メクソ!
俺、エロスDVD隠してきたっけ?
「ホジ(知らねーよバカヤロー!)」
まぁ良いや。
さぁ今週も『O-π小学校』の宿題の期限が迫ってまいりました!
今日本はジメジメでゴキブリがウヨウヨらしいぞ。
わずかな隙間から家に侵入し
飯食ったり風呂入ったりデザート食って酒飲んで
テレビ見てうんちおしっこして宿題やって眠るらしい。
家族じゃん!
全く理解が出来ないぜ。
「ホジ(ゴキブリという名の旦那じゃないか?バカヤロー!)」
分けがわからぬそのどさくさに紛れて地球征服の為の日本調査だ!
さぁ学習タイム!
あ、ポチっとな。

ゴゴゴ…ガシャーン!

ハナクソ日本地図セット完了!
日本列島ハナクソダーツの旅!
今回の観察地は?
♪鼻ほじほじほじ
ほじほじほじーほじ
糞飛べっ!♪

ビュンッ
ビチャッ!

今回は『八千代市』っちゅうトコに決定!

♪パカパーン♪

まずは予習だ!
ハナクソコンピュータ!
「ポコピーン!
ハイハーイ!『クソピュータ』ダYO!
千葉県『ヤチヨシ』ニツイテ教エルYO!
島倉千代子ガ8人死ンデイル土地ダYO!」
「ホジ(八千代死かバカヤロー!)」
婆さん屍8体!
さぁ!ハナクソワープで『八千代市』へレッツラゴー!

ミョミョ~♪
バッフーッ!

ブビッ!

八千代市上空に到着クソ~!
早速観察するのダー!
ハナクソスコープ!

♪ホジリン♪

WAO!意外と自然が!
「ポコピーン!
八千代市ハ緑多キ新興住宅地ダYO!」
「ホジー(住み良い街バカヤロー!)」
そうなんだ!
「住宅団地ヤマンションガ多ク
京成線ヤ、運賃糞高ノ東葉高速鉄道ガ走ル東京ノベッドタウンデR!」
凄い!
「ダカラ都民ハココヘ来テ
回転ベッドタウンデ
エロイ事シマクリ
シマクリシマクラ島倉千代子」
屁~!
クソピュータの情報といいこの情景といい
なかなかこいつは悪に転じる要素が深い地だ!
よし!更に深く観察するクソ!
メクソ!変化してGOだ!
「ホジホジ!(うるせーバカヤロー!)
ムム…ムム…(人生…色々…)
千代子に変化!」

ドロンパ。
メクソはご当地ゆかりの著名人に変化出来る技を持っているのだ!

ゴゴーーーッ!
八千代市とは全くゆかり無き千代子さんに変化したメクソは
オナラジェットで飛び
地球の八千代市へ下り立った。
シュタッ!

「死んでしまおーなんて悩んだりしたわーっ!
バラもコスモス達も枯れておしまいとーっ!
ガオーッ!シマシマ島倉チヨチヨ千代子!
千代子バラ園に来たわーっ!
歌だかシャウトだかわからん感じで怒鳴っていたら
人喰い薔薇お化けが襲ってきた!」
どうした!メクソ!?
「王子!巨大な薔薇に喰われそうです!」
なに!?そりゃ大変だ!今すぐ助けに行くぞメクソ!
よし!スペースTVショッピングで入手した『濡れ衣』を使って
メクソ救出に挑むのだ!


えいっ!

人喰い薔薇お化けに濡れ衣を被せた王子。
布は瞬く間に薔薇色真っ赤に染まる。
「色が変わったっちゅう事は嘘をついている証!
お前薔薇じゃないな!」
「ガハハ!ワシはハナクソ大統領だ!
エロDVDを隠し持っていた罪でお仕置きだ!」
「ギャフン!」
王子とメクソはハナクソ大統領にこっぴどく叱られたのだった。

更に後日『O-π星雲』の『O-π小学校』にて
ボイン先生に手痛い罰『ケツの毛むしり』を喰い
父ハナクソ大統領からは
むしった毛を無理矢理食わされたのだった。

ギャーッ!

めけめけ~。

写真。ホーム待合室内に柱。
柱に駅名。
んで向こうに東葉高速鉄道。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿