カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

お返しを買いに♪

2023年03月30日 | 「舞台・観劇・コンサート」

ご訪問頂きありがとうございます。
さいたま市南区のピアノ教室 
カナリア音楽教室の増田玲子です。

***************

 

今週一週間レッスンはお休みですzzz…

昨日は「大宮そごう」に行きました。発表会のお礼を下さったご父兄に「お返し」の品を買いにです。

お目当ての物ありました(^^)

 

私は「浦和」の「伊勢丹」派、でしたが、伊勢丹はリニューアルしてからなんだか買いづらくなったような気がします。

 

今回も、欲しかった物の品揃えが悪かったので、仕方なく「そごう」に行ってみたのですが、欲しい物が沢山置いてありました

 

接客して下さった方も、とても親切で&感じ良くって、凄く嬉しかったので「そごう」のカード作っちゃいました。

 

 

夜は、主人と you tubeを見ながら食事をしました。

いつもは、8時迄レッスンなので、平日の夜は一緒に食べれませんが、今週は、毎日一緒に食べれます。

 

「ザ・タイガース」「解散コンサート」見ながら食事しました。

 

若い御父兄は「タイガース」というと、野球の「タイガース」が浮かぶかもしれないですが、「ザ」が着くと違うんです。

 

ジュリー・タロウ・サリー・トッポ・ピー

 

一斉を風靡した「ザ・タイガース」です☆

 

7歳年上の主人は、タイガースと同年代

私は小学生の頃で特に興味なく、その後、ジュリーがソロになってからはずっとジュリーファンです♡

 

私達の共通の話題、と言ったら「タイガースとジュリー」くらいで(^^;)・・・

 

武道館を超満員にした「さよならコンサート」は幾度見ても、感動します☆

 

今日も素敵な一日でありますように(^^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多川 泰氏の作品 | トップ | 最初から「バスティン」の子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。