カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

双子ちゃんが入会♪

2023年10月14日 | 「レッスン日記」

ご訪問頂きありがとうございます。
さいたま市南区のピアノ教室 
カナリア音楽教室の増田玲子です。

****************

 

双子ちゃんが入会されました。

双子ちゃんの生徒さんの御入会は初めてです♪

 

そっくりです!

只、男の子と女の子なので、高齢者の私でも見分けられました。

しかし、もし、二人がお洋服を取り換えてレッスンに来て、声を出さなかったら分からないかもしれません。

その位い良く似てます。

 

 

年中さんです。ピアノは初めてですが、この二人は「上手になる」と思いました。

反応・センス・指・感性・理解力・・・諸々非常に良いです。

これからが楽しみです。

楽しくレッスン続けていきたいです。

発表会では二人で「連弾」しましょうね♪

 

 

       今日も楽しい一日になりますように♪

 

日本ブログ村

ポチッとご協力お願い致します♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の運動会 | トップ | 4ヵ月と10日振りです♪ »
最新の画像もっと見る