カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

発表会の準備

2024年03月26日 | 「レッスン日記」
ご訪問頂きありがとうございます
さいたま市南区のピアノ教室
カナリア音楽教室の増田玲子です♪
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
発表会迄2ヶ月をきり、ちょっと焦り気味?(^_^;)・・・
 
「プログラム」の2回目の更正も終わり後は前進あるのみ(^^)b
 
 
この時期「春の募集」と「新年度の準備」と重なるので
 
「体験レッスン」と「新しい時間割作成」の2つ同時進行で結構大変な所(^_^;)
 
「発表会」の準備も入ったのでかなり厳しいです
 
 
発表会はもっと別の日程にしたかったのですが、なにせ会場が「あ・た・ら・な・い😢」
 
毎月「抽選会場」に通うが「あ・た・ら・な・い😢」
 
このあたりは「ホール」のある「公共施設」が結構あるのですが、それでも当たらない😢
 
・・・で、今回も「避けたい時期」の開催になりましたが、頑張ります✌️
 
 
生徒さん♡ご父兄♡ジージーバーバー♡
~ご家族みんなが「笑顔」になれる(^-^)そんな「時」を共に過ごせたらな~☆と思ってます🍀
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
今日も皆様にとって
ステキな1日になりますように♪
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸春分の日🌸 | トップ | 孫の卒園式 »
最新の画像もっと見る