カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

4ヵ月と10日振りです♪

2024年02月24日 | 「レッスン日記」

ご訪問頂きありがとうございます。
さいたま市南区のピアノ教室
「カナリア音楽教室」の増田玲子です

*****************

 

4か月と10日振りのブログです(;^_^A

 

この所「春の新入会」「お問合せ」が増えてきましたので、久しぶりにHPをのぞいてみましたら、前回のブログが「10月14日」だったので、びっくりしました

 

随分ご無沙汰してたようです 

 

この間、特に変わった事があった訳ではなく

平日は「教室」に専念し

休日は、息子一家とお出かけしたり~と

日々元気に楽しく過ごさせて頂いてました

 

 

三連休の「中日」の今日は「お天気」です

どこに連れて行ってくれるかな~?と楽しみにしてます

 

 

今日も楽しい一日になりますように♪

 

日本ブログ村

ポチッとご協力お願い致します♪

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子ちゃんが入会♪ | トップ | ♪スマホで初投稿♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。