カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

美味しいお寿司

2024年02月25日 | 日々のこと・・・

ご訪問頂き有り難うございます
さいたま市南区のピアノ教室
カナリア音楽教室の増田玲子です

****************

 

連休の中日は息子一家とお買い物(^^)/
新鮮な「お魚」を買いに行きました。

 

お店の名前は「角上」です☆


近隣にある「角上」と言えば「川口店」が有名です。

毎年「大晦日」には「川口店」に行き、沢山~~~仕入れて「お正月」を迎えてます。

 

 

「さいたま新都心」方面にある「ホームズさいたま中央店」という所にも「角上」が入ったそうなので、早速そちらに行ってみました。

 

川口店に比べると、スペース的に狭いですが、置いてあるものはどれも同じ。いずれも新鮮でとって~も美味しそうでした。

 

沢山買って大満足(^^)/
そして
食べて大々満足(^^)/

 

写真をアップしたいのですが
撮るのを忘れてました(;^_^A

 

 

TVでは「関口宏のサンデーモーニング」をやってるようで、主人が「そろそろスポーツコーナーだよ」と教えに来てくれたので、リビングに行って「大谷翔平」見てきます(^^)/

 

今日はお天気悪いみたいなので、三連休の最終日は「のんびり&ゆったり」過ごしたいとおもいます(*^^*)

 

日本ブログ村

ランキングに参加してます
ポチッとご協力お願い致します♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪スマホで初投稿♪ | トップ | 🌸春分の日🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。