カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

孫の入学式

2024年04月08日 | 孫と一緒♡

ご訪問頂きありがとうございます。
さいたま市南区のピアノ教室 
カナリア音楽教室の増田玲子です。

*****************

 

今日は下の孫の入学式です

息子が仕事で出席できないそうで

「お母さん一緒に行きます?」と嫁から連絡が来た時

「行きます!!」即答しました(*^^*)

 

息子が卒業した小学校です

今は上の子が通ってます。

お兄ちゃんが一緒だから安心です♡

 

物静かなお兄ちゃんとは対照的に「元気一杯~」な弟・・・

何組になるかな?どんな先生かな?

早くお友達が出来るといいね

入場してくる姿見たら泣いちゃうかな?なんと思ってるバーバーです

入学おめでとう(*^^*)

 

          

お め で と  う 

 

日本ブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッとご協力お願い致します♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度最後のレッスン♪ | トップ | 孫の入学式~その2 »
最新の画像もっと見る