カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

🌸春分の日🌸

2024年03月20日 | 日々のこと・・・

ご訪問頂きありがとうございます。
さいたま市南区のピアノ教室 
カナリア音楽教室の増田玲子です。

***************

 

「春」ですね~

「春」が一番好きです(*^^*)

 

心が「ホ・ン・ワ・カ」するこの季節
「孫」と同年代の子達と楽しくレッスンさせて頂いてます

 

 

下の孫がこの春一年生になります。

卒園式には嫁と一緒に行きました。

感動&感激しました。

 

息子~孫二人がお世話になった幼稚園です。

息子の「卒園式」の事が思い出され胸が一杯になりました。

 

 

生徒さんの中にも「卒園」された子が何人かいます。

我が家と同じように「ジージー&バーバー」は「感無量」だった事と思われます。

「孫」がいて良かったな、と心から思います。

しばらくは、孫と同年代の生徒さん達とのレッスンが続きます。

息子の時はちょっと大変?・・・でしたが

(子育てとの両立はそれなりに大変でした、亡き母に随分助けてもらいました)

・・・が

孫の世代の「今」は全く違います。

身体は多少ガタが(?)来てるかもしれませんが、気持ちの上では未だ「30代」です

なにより、指導歴~そろそろ「50年」の経験があります。

後「20年」はいけると思ってます

 

 

今日は「春分の日」でレッスンはお休みです。

お天気いいのかな?

孫達とちょっとお出かけしたいな♡

 

皆さまにとって楽しい休日なりますように~

 

日本ブログ村

ランキングに参加してます
ポチッとご協力お願い致します♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいお寿司 | トップ | 発表会の準備 »
最新の画像もっと見る