時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

山長黒うどん せんごくはら

2023-10-27 | 頂きました♪
はじめて
黒うどん頂いたのは
軽井沢店でした
後から
本店は
小田原にあり
姉妹店が
何店舗か
ある事も知りました

先月
仙石原店に行ってみました

黒うどんを用い
地域性を活かした
メニューを
それぞれ考案しているようでして
とても
美味しかったです

とても
楽しみにして行ったので
開口一番
3人ですか?
お出しするのに時間かかりますけど…

と言われたのは
流石に凹みました
お一人で
切り盛りされているからなのか?
とも思ったけど…

σ(^_^;)は
軽井沢店と仙石原店しか
お邪魔したことありませんが
全店
店主さん
不愛想なんかなぁ~

この記事についてブログを書く
« 稲村ケ崎温泉 | トップ | 大涌谷 »
最新の画像もっと見る

頂きました♪」カテゴリの最新記事