時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

ATP World Tour500 Rakuten Japan Open Tennis Championships Singles Quarterfinals

2011-10-04 | テニス
今年もやって参りました
ATP500 楽天ジャパン・オープン
小生は
7日・準々決勝の観戦に
有明テニスの森へ参ります

それまでは
WOWOWライブで観戦です
ラファエル・ナダル vs 添田豪
6-3,6-2
ナダル圧巻でございました


錦織圭ですが
ダビド・フェレールに
4-6,3-6のストレート負けでした
ダブルスがあるのでまっいいか!?

今回は
ナダルやフェレールの他に
アンディー・マレー
マーディ・フィッシュ
ビクトル・トロイツキ等々
名だたる選手が来日して下さいました
嬉しいです

            画像は楽天・ジャパン・オープン・テニス・チャンピオンシップス2011より引用

この記事についてブログを書く
« 僕たちは世界を変えることは... | トップ | ヨコハマ B-side 30  »
最新の画像もっと見る

テニス」カテゴリの最新記事