KAMAKURA☆CHAMPROO

見る前に跳べ!「無計画に走るのは世の常」が座右の銘

起業ブログ再開

2005-09-20 00:16:48 | 日記
秋なのでJAZZYな装いに変えてみました。シルエットの人物がタモリみたいですが、気に入っています。
閉店状態だったもう一つのブログ「人生は2度ない、3度ある」を再開して、起業関連はそちらにまわそうと思います。一応ブックマークもしてみました。

3連休は鈴木清順「けものの眠り」、「東京騎士隊」および金庸ドラマ「天龍八部」を観てボンヤリ過ごしてしまいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日記侍)
2005-09-20 23:53:26
JAZZYですね。

JAZZの知識ははあまりありませんがリー・モーガンは数枚持っています。コンサート会場で愛人に射殺されとこなんかはむしろPUNKです。シド&ナンシーより先行ってます。

ちなみに彼の「Cornbread」はめっちゃカッコいいです。
返信する
Unknown (CHAMPROO)
2005-09-22 00:55:46
青春の暴走とは音楽のジャンルには関わらない業のようなものですね。私にとって、シド・ヴィシャスの「MY WAY」と、例えばコルトレーンの「MY FAVOURITE THINGS」は等価です。
返信する
こんにちは (宮月美樹)
2005-09-22 17:47:36
はじめまして。

kamakura_champrooさんのブログに興味を持ちメールいたしました。

私は、企業や個人のコンサル、広告業界やマスコミ業界での社長秘書やマネージメントの仕事をしておりましたが、会社員を辞めて起業し、今は以前の経験を活かして仕事をしています。日常的にお会いすることが少ない業界の方や企業のトップとお会いすることが多いため、よい刺激にはなりますが、できれば 普段出会わない方と知り合い、お話ししたくてメールしました。 私のこれまでの背景や少し変わった生活環境なども紹介できると思います。 最近では、仕事を通して人と関わっていくための知恵や、恋愛を通して学ぶコミュニケーション法、起業についてなどを意識してお話しています。興味がありましたら返信してくださいね。よろしくお願いいたします。



返信する

コメントを投稿