オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

オペラ歌手オーディション

2020-07-16 22:20:00 | オペラ
オペラのオーディション番組をいくつか観たら、知っている歌い手さんが複数いました。
市民オペラのソリストさんです。

私が学生だった頃の声楽家のレベルからみると、格段の進歩ですわ!
演技も上手だし。

やっぱりオペラいいな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メトのトゥーランドット無料公開 | トップ | アウトブレイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事