オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

「赤とうがらし帝国」に自分みつけた

2010-07-24 13:46:00 | 演劇
去年観た「劇団鹿殺し」の「赤とうがらし帝国」のDVDを長女が貸してくれました。

http://moon.ap.teacup.com/carmen/636.html#comment

下北沢の駅前劇場、花道のスグ横の席。
役者が花道通ると、ほんとに間近に見れるいい席だったんですよsymbol4

他の公演のDVDも観たけれど、「赤とうがらし帝国」が一番好きだな。
去年の興奮がよみがえります。

タエは小学校の学芸会で「オズの魔法使い」のドロシーの犬役です。
主役になりたいタエには、被り物した犬なんて我慢出来ない役。
父はタエを強引に主役にします。

覆面レスラーである父・右近が花道に登場。

その父・右近を振り返って見上げているおばさん!



カルメンシータじゃないかっ!
嬉しそうな顔しちゃっています。

巻き戻して見ちゃいました、自分を(笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリは働き者だわ | トップ | 蝉の脱皮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ちゃん)
2010-07-24 21:25:25
 自分のこと堂々とオハサン宣言(笑)。言わ
なきゃわかんないですよ!
 面白そうな舞台ですね。やっぱり演劇はいい
です。お嬢さん・・・次の稽古に入っていますか?
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2010-07-24 22:25:49
玉ちゃん、こんばんは。

すごく嬉しそうに右近を見ている自分に、思わずニヤニヤしました。
どんだけ幸せそうな表情してるんだか。

長女は9月初めに本番ですから、ほぼ毎日練習やら打ち合わせで忙しそうです。
お時間ある時に劇団のブログ見ていただけたら嬉しいです↓

http://ameblo.jp/2010butterfly/
返信する

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事