オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

追加練習

2018-10-03 13:43:00 | 演劇
「病は気から」きのう追加の稽古がありました。
太陽組と月組に分かれて公演をしますが、どちらも初日を無事に終了?
まあ、私個人の初日は、台風24号のせいで欠席でした・・・本当に残念です。

初日終えた段階で、昨日追加の稽古をしました。
台詞の言い回しの稽古です。
言うタイミングとか、声の大きさ、台詞の明瞭さ、動きなど、ノゾエ征爾さんが実際に見本を示してくれる場合も多く、贅沢な稽古でした。
必ずしも、自分が言われなくても、他の方の注意は自分も参考になることがほとんどです。

私が出られなかった時の本番は、プロの女優さんが代りをしてくれました。
同じグループの方が、その女優さんのいい方を真似してくれました。
かわいらしかったみたいです。

台風25号の影響が気になります。
残り3回の公演に出たい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの欠席 | トップ | 舞台が終わり、1週間経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事